みっきー・るー

みっきー・るー

思いつきで好きなように書いています。アイコンは、おり様に依頼して描いて頂きました✨

近況

いつもお世話になっております。
先日、X(旧Twitter)のアカウントを削除いたしました。
体調が芳しくないため、SNS断ちも兼ねてお休みすることにしました。
家族に迷惑をかけているので申し訳ないと思いつつも、焦らず(これが難しい)治していきたいと思います。


話は一転して。

亀の歩みで、拙作『肉食令嬢は推しの王子を愛しすぎている』の同人誌を作ろうとしています。

私が欲しいから作成している同人誌ですが、有り難いことに頒布して欲しいと言って下さる方がいたので、数冊余分に刷るつもりです。
もし、『私も欲しい』なんて素敵な人が他にもいらっしゃいましたら、部数アンケートを作ったのでポチッとして頂けると嬉しいです。

https://forms.gle/7ELQLB18DifCjHeR6

本編は設定の齟齬や分かりにくい部分の加筆、エピソードの加筆をしました。
番外編は誰目線を載せるかで止まってます(;´Д`)
本編が思ったよりも長くなってしまい、書いたまま放置していたシェリナちゃん視点はページ数の都合上、入れられなさそうです。

ただ、同人誌に載せた番外編はwebには載せません。
本編はそのうちリニューアルさせるかもしれませんが、当分はしないと思います。ご留意頂けると幸いです。
マシュマロを開放しているので、もし何かコメント等ありましたらこちらにどうぞ。
登録日 2024.09.30 14:28

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。