わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第二章 二章-6 アップです

いつも本作を読んで頂いている方々、誠にありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

大賞用の作品である「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第二章 二章-6 をアップしました。

別作品である、「手伝い屋~」のほうもどうか、お願い致します。
こちらは現在、八章が折り返し地点でございます。

調査……ちょっとのんびり進行と思われるかもしれませんが、領主の命令を平和的に覆さなきゃならない状況でしたので。ごり押しで出来ちゃいましたっていうのは、ちょっとご都合主義が過ぎると思った次第です。


閑話休題

とりあえず、自転車のパンクはパンクではなく、空気を入れる部分(虫ゴム)の劣化ということでした。
これでしばらくは、信仰を捨てないで済みそうです。とりあえずは、ハスター様の。

それは良いんですが、修理するまでが、とにかく運が悪かったです……。

一番近い自転車屋さんに行ったら、日曜なのに休み。そして、そこの方向へ行ってしまうと、次に近いのが、次の駅の北側……という。

逆方向であれば、もっと近いところがあったんですが、戻って行くとなると、そんなに距離は変わらないというですね。

隠して、合計で地下鉄の二駅半を徒歩で移動して修理致しました。

……なんか、ついてねーです。はい。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2024.09.24 19:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。