たっこ

たっこ

成人済み。主にBLを書きます。 溺愛物、両片想い、優しい世界が大好きです。 現在は作品を書くので手一杯なのと、色々な理由で他の方の作品は読まないようにしております。申し訳ありありません(*_ _))

プロットをいくつか作りましたꕤ︎︎

皆様、お久しぶりですꕤ︎︎
作品の投稿、更新が途絶えており申し訳ありません。
間が空いてしまったので一度近況報告を上げておきます(*_ _))*゜

専業主婦の時は幸せだったなぁ……と遠い目をしてしまいそうなほど、思うように作品作りが出来なくなってしまいました……が!
ここ数日で、簡単なプロットを何作分か作ってみました。

とりあえず第1候補として、冬磨×天音のスピンオフで『文哉×ヒデ』のプロットを書きました。
その他は新作で、

●『御曹司と大学生』〜人生に無気力な御曹司が、バイトを掛け持ちまでして頑張っている大学生と出会い、自分を恥じて心を入れ替え成長していく。
●『高校生の入れ替わり物』〜不良と真面目くんの入れ替わり?
●『社会人→高校生のタイムリープ物』〜高校時代に密かに好きだった子が亡くなったと聞かされ絶望する主人公が、気づけば高校時代にタイムリープ。
●『恋人の振りをする契約物』〜親にしつこく結婚を迫られうんざりな御曹司と、家賃滞納で家を失ったフリーターの青年が恋人契約を結ぶ。

などなど。色々なプロットを書いてみました。相変わらず不思議系を書きたがるたっこです^^; あと御曹司多い笑
初期プロットは何度も書き直して変わっていくこともありますが、今後こんなラインナップでまたのんびりと作品を書いていこうかなと思っています。
契約物もかなり好きなんですが、BLで契約物ってなかなか難しいですよね^^; オメガバースだとアリだと思いますが、世界観がまだまだふんわりとしかわかっていなくて、書く自信がありません(> <。) なので、現代BLで無理やりこじつけで契約物を考えちゃいました笑
まずはスピンオフの文哉×ヒデを書いて、その後、新作のどれかを書き始めたいなと思っていますꕤ︎︎
ここで近況として報告すると、やっぱり身が引き締まりますね。ふわふわっとしていた気分が、よし、やるぞ!という気持ちになります✨
もし途中、行き詰まった時など、予定になかった番外編がどこかで更新されたりするかもですが、そんな時は「行き詰まってるんだな……」と温かく見守っていただけると嬉しいです……m(*_ _)m笑


皆様のところは台風の被害は大丈夫でしょうか。最近は地震も多いので本当にお気をつけくださいね……(> <。)
皆様、どうかご自愛くださいませꕤ*.゜




たっこ⚘⡱


コメント 0
登録日 2024.09.01 22:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。