作品の引き下げのお知らせ


こんにちは!

なぜか、急に某ショッピングサイトの“あなたへのオススメ”欄に、
老眼鏡が出るようになったRohdeaです。
……何でだよ!
ちなみに、慰謝料請求云々の相場を調べている時は、そっち系の広告がよく出ていましたね。
……余計なお世話だよ!

※どっちも不要です。

さきほど、久々に開始してた新作(結婚式で捨てられたヤツ)を完結させて来ました~
ありがとうございました!
次作、いつものように入れ替わりで何か用意できれば良かったんですが……
私自身も何か投稿しないと落ち着かない気分ですし。
だからと言って連載中の作品を無理やり引き伸ばすのも違うかなって思うので、
こちらは思い描いた所まで書けたので完結に。
ただ、濃いキャラが多かったので番外編やスピンオフを強く書いてみたい話ではありますね~

さて、前置きは置いておいて本題に入ります。
前回の近況でチラッと書いた作品の引き下げ日……ようやく決めました!

9/14(土)までの公開にしようかな、と。
遅れても15日中には削除します。
該当作品は

『悪役令嬢? 婚約破棄? ざまぁ? 全てにやさぐれていたら……バグりました! ~婚約者様、ヒロインはあちらです~』

です。
引き下げる理由は皆さん何となく察せるとは思いますが、
……まだ言えません。
なんかあるんだろう……くらいに心に留めといてください。
あ、これは勿体ぶっているのではなく、ただただ許可が出ていないからです。

本当はこんな匂わせもかなりグレーだと思います。
ですが、これまで読んでくれた方や応援してくれている方、この話を好きだった方(いるのかな?)の為に、突然の削除だけはしたくなかったので予告することにしました。

詳しくは、また改めて……

次作発表は未定ですが、これからも変わらずお付き合い頂ければ嬉しいです!
あ、あとご心配おかけしていますが、元気ですよ?
大丈夫です!

それでは、また。


Rohdea
登録日 2024.09.01 11:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2024.09.01 20:18
1962rmf

完結した『結婚式当日…』が後味スッキリ爽やかな作品でしたので作者様の他の作品も読んでみたいと思いました。近況ボードで近々削除する作品『悪役令嬢?婚約破棄?…』が、と有りましたので早速ハシゴさせて頂きました。こちらも善き作品でした♪滑り込みセーフ!ありがとうございました。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。