十鳥ゆげ

十鳥ゆげ

苗字は「ととり」です。一人称が不安定。BL小説、主に調教モノや無理矢理だけど結果的に受けが自ら腰(自主規制)な系を書きます。創作BL小説書きさんとゆる〜く繋がりたい。何卒よろしくお願い申し上げます。

暑さでゆげさん全身の毛穴からゆげ出てる!(訳:重要なお知らせ)

暑い。よって俺のターン! 十鳥ゆげだZO★(通じろ)

ワタクシ一代決心を致しましたのよ、ご存知シャローナ?(誰)
この災害(「レベル」付けない)暑さでとろとろになっているボク、まともな文で書ける気がしないから箇条書きに。

①「ロク音中」こと「ロック音塊中毒少年群」の【タイトルを「ロックに沼り音に溺れFXXKに堕ちる少年群」に変更】

②略称は引き続き「ロク音中」でも構いませんが、僕としては「ロク音」は残したい。となると「ロク音ファック」か、悪くない。

③「ロク音ファック」の第二部、【「いおい様パート」を大幅に加筆、えっろえろ&救いようのない続きを書くと脳内閣議決定】、乞うご期待。

④「ロク音ファック」の【第三部】、こちらの展開も【ちゃぶ台返しばりに変更、プロットの見直し】を決行予定

——以上よ、アーネスト!!(だから誰)(正解は「ガブリエル=アーネスト」)

あえて理由を述べるなら、「いおい様」というキャラクターが惜しくなったからですね、自分的に。
コメントなどが来ないので、いおい様という超絶淫乱SLUT受け主人公が読者の皆様にどう映っているのか分からないのですが、この際なので、

とことん性的に、とことん爛れた顛末を、

迎えていて頂こうと思い立った次第です。
ごめんね、いおい様。でも「可哀想は可愛い」って世間では言うらしいじゃないですか。知らねーけど。


あともう一点、「ロク音ファック」を愛読して下ってきた方(いんのかよ)に、今回の【大幅な加筆修正】で、もしかしたら泣いてしまわれる人種がいらっしゃるかもしれません。
いや、俺も迷った! でも初期設定はこっちだったんだ!! 許してくれ!!!


……あらヤダ、ワタクシさっきから暴言ばかりね。
お詫びに最後の件についてだけ、予告しておくわ。この作品のタグを見れば分かるかもしれないけれど、


——この作品内で一番アレなのは、隠れヤンデレ&凶キャラである彩瀬タケル。


今のワタクシから言えるのはこれだけよ。
さて、エリオットから連絡が来たから、メイクしてビデオ通話でもしてくるわ。背景だけ盛ってね。
それじゃあ、チャオ。


秋坂ゆえ拝、ってかHIGH♪
コメント 0
登録日 2024.08.23 01:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。