一茅苑呼

一茅苑呼

一茅(いちがや)苑呼(そのこ)と申します。一人でも多くの方に作品を読んでもらいたくて、各投稿サイトに出没してます。作品についてのご意見ご感想などお待ちしております。

完結作品と青春ボカロカップへのエントリー

こんにちは〜。
毎日暑いですね〜。
というか、インドア体質に拍車がかかってます……。

会社の同僚に「休みの日どこにも出かけないの?」と驚かれますが、日常の買い物なども仕事帰りに済ますので、休みは家から一歩も出ません!(笑)

元から出不精だったけど、この酷暑でさらに磨きがかかってます……なんなら、仕事も行きたくにゃい……暑いの関係ないが(苦笑)


そんなワケで。
眼精疲労が相変わらずなので、必要最低限の執筆活動をしています。

こちらでは、『神獣の花嫁〜刻まれし罪の印〜』という神獣の花嫁シリーズの外伝を先日完結させました!
あと、青春ボカロカップなるコンテストにスコア目当てで強欲参加させてもらってます……。
な、なんとか200位以内に入れたらいいなぁと思いつつ、連載頑張ってます。

『眼鏡ごしの空』
というタイトルの、幼なじみとの初恋の行方、彼に似ている先輩との恋の行方……など、今の私では書けない繊細な恋心(自分で言うな)を描いた作品です。

主人公の香織里ちゃんは、『拾った猫が超絶美少女〜』のファンタジー作品に、主人公のよたくんの幼なじみとして出ていた彼女です。

他サイト様でも掲載していたのですが、エントリー条項に『6万文字以上でないと出版うんぬん』書いてあったので、2万文字くらい追加エピソード入れるかぁと、思ってます。

まぁ、ハッピーエンドに取れなくない……体の終わり方をさせてたので、追加エピソードで完全なるハッピーエンドにさせようじゃないか、と、妄想しているところ(笑)

繊細なタッチでの恋模様、いまの私に書けるかな??(ジャンル変わった?とならないように気をつけます。笑)


よろしければ、神獣の花嫁も青春ラブストーリーも、お付き合いくださいませ。
コメント 0
登録日 2024.08.05 14:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。