一ノ瀬麻紀

一ノ瀬麻紀

オメガバースとDom/Subが特に好きです。読み専でしたがとうとう自分で書き始めました。アイコンは三三(ミミ)さん(@Nd1KsPcwB6l90ko)←X

ファンSSのご紹介です。

こんばんは。毎日暑いですねー😂
体調崩されてませんか?夏は長いですが、頑張って乗り切りましょう👍

さて今日は、ファンSSのご紹介です。
先日めーぷるさんに頂いたファンSSの公開の時に、うっかり近況ボード更新し忘れていました😭(ぷるぷるさん、ごめん)

そのお知らせと、今日はゆあさんからもファンSSを頂いたので、公開のお知らせです。
『麻紀の色々置き場』に置かせていただきました。


めーぷるさんからのファンSSには、対になる私が書いたお話も公開中。
ゆあさんからのお話は、対になるものは書けません🥹

ゆあさんからのファンSSは
⚠️R指定です。自慰ありです⚠️

グフフですよ。:+((*´艸`))+:。



近況報告としましては、現在新作のプロットねりねり中です。
作家の先輩方のお力添えをいただきながら、四苦八苦しながらねりねりしています。

アルファポリスさんのBL大賞用のものです。
間に合うのかなー😭


アルファさんでは更新がほぼありませんが、エブリスタさん、fujossyさん、BLoveさんで、あれで付き合ってないの?を公開中。
内容は全く同じものです。

それでは、また気が向いたら急に近況ボード更新しますねー。

一ノ瀬麻紀🐈
登録日 2024.07.24 22:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.07.26 22:01
一ノ瀬麻紀
一ノ瀬麻紀

✤ ikuさん ✤

番外編と素敵頂き物、読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
色々置き場は基本的にツイノベ置くだけのつもりだったから、こんなに頂き物で賑わって幸せです💕

そうなのー。BL大賞用に、ネリネリ中。初ファンタジーはわからないことばかりで、書き手の大先輩たちを巻き込んで、相談に乗っていただいています。

お祭り前に書き終えて、お祭り中は読者に専念したいなー。

応援隊員としての麻紀も、忘れてもらっちゃあ困りますぜ👍(笑)

解除
2024.07.26 21:54
一ノ瀬麻紀
一ノ瀬麻紀

✤ めーぷるさん ✤

寛大なぷるぷるさんには、感謝しかありません。
きっと、何をしても怒らないのでしょう。菩薩のようなぷるぷるさんです🤭

BL大賞、がんばりましょう✨
多くの人の目に止まると良いなー。

解除
2024.07.26 02:51
iku

麻紀さま〜💕

素敵な番外編とファンSS☺️ありがとうございました🙏

とっても楽しませていただきました🥰

アルファポリスさまでの大賞用の作品ですね🙌😍

去年は読み専ナカーマ🤝として、ご一緒に楽しませていただきましたが、今年は書き手さまとしての初ご参戦(*˘︶˘*).。.:*♡楽しみにしておりますね🤭

頑張ってくださいませね🩷

解除
2024.07.25 01:24
めーぷる

こちらにもお邪魔しますー。
ぷるぷるは気にしてないから安心してください(笑)
麻紀さんの素晴らしいお話が読めたので、幸せに浸ってます♡
BL大賞も応援してまーす!私も頑張ります!(*´艸`*)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。