にじくす まさしよ

にじくす まさしよ

初めまして宜しくお願い致します。素人の趣味です。無断転載お断りさせて頂きます。改名しました。すじにくまさよし

新作投稿しました

少々どころか、かなり多忙になりまして、投稿が遅れて申し訳ないです。
さらに、自宅で配線工事を自分でしようと思い、資格を取ろうかと勉強中です。今年は無理なので、来年か再来年(^_^;)もっと先か、あの世に行ってからかも。
全くの畑違いですので、座学はなんとかなっても実技が怪しいところ。素人の作者を、本業の合間にバイトでやとってもらえないだろうかと吠えております。

交通事故後に握力もだいぶん無くなったので、太い配線の処置に手間取っております。体感やインナーマッスルだけでなく、手指の筋肉を鍛えなければなりません。
座学のほかに、まいにち配線のビニル剥き剥きやらなんやらで指が、手のひらがツリそうです(笑)

頑張っても合格出来る気が全くしません!

とりあえず、勉強がてら、キャラのネーミングはそっち関連になっていきます。楽しんでいただけると嬉しいです。

PS
母が、先日足のカテーテルをしたんですよ。2箇所ほぼ閉塞していて、放っておいたら切断するところでしたよと言われました。

で、ですね。ここ1年ほど、母が足腰が痛いだなんだ言っていたんですが、この治療をしたところ、痛みがなくなったと。

本人もですけど家族皆して、腰の骨とか神経によるものだと思っていたんです。循環障害の痛みだったとわかり、つくづく足の痛みでも骨や神経と決めつけないほうがいいなあと痛感しました。

ものごっつい暑いですね。近所はまいにち救急車の音が絶えません。皆様もお気をつけてお過ごしください。
登録日 2024.07.24 13:48

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。