cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ お知らせでぇす

日頃は拙い話を読んで頂きありがとうございます。<(_ _)>

今日、7月19日はワシの住んでいる地域に八幡様という神社があるんですけども、夏祭りで御座います。

子供の頃は夜店とか沢山出て賑やかだったんですけども、地域にある保育園、小学校、中学校の在校生(在園)を合わせても20人いないという超少子化。子供の減少で数年前からは皆で掃除をしてしめ縄をして、町内会の代表が夜に神社で酒を飲む…ってやつに変わったんですけども、その準備に朝っぱらから駆り出されておりました(*^-^*)

神社なだけあって樹齢も相当な木が参道に沢山御座いましてね。カブトムシとかクワガタムシもやって来るので朝、かなりの数を拾って捕まえたんですが、よく考えたら需要が無いよな…とリリースしてきました。

さて!!新しい話のお知らせです(*^-^*)

遂にやってきました月に1度のニャンニャンデー!!
最終話を22日22時22分にしたいだけのための投稿!!

今回のヒロインはコルネリアという伯爵令嬢で御座います。
平々凡々な伯爵令嬢コルネリアは悩みを抱えています。

と、申しますのも長く婚約を結んでいたカスペルという子息から「最愛の女性と出会ってしまった」とベタな展開から婚約解消を言い渡され、女癖の悪さが今に始まった事じゃないのであっさりとその申し出を受け入れて婚約を解消しようとするんですけども、何故かカスペルが絡んできます。

ついでにカスペルの最愛、エリーゼもコルネリアに絡んできてしまうのです。

「いい加減にして~」っと半分こな神話風にビシィ!っとカスペルを突き放すんですけども…。

そこに新しく持ち上がる婚約。相手はヴェッセルと申しますがこいつがこれまた女の噂が途切れない男で御座いまして‥‥男運があるのかないのか。

そして今度こそ!THE元鞘なのか?!

明日の午前中にですね、ネコボラさんのご厚意で白座布団のザブが連れてきた耳麻呂君を去勢に連れて行くのでまたまた午後のスタートになるんですけども、今回は10分に戻します(;^_^A
14時10分スタートとなります(*^-^*)

楽しんで頂けると嬉しいです(=^・^=)
登録日 2024.07.19 17:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

12
2024.07.26 03:10
cyaru
cyaru

めい様

いつも楽しく?! ((ノェ`*)っ))タシタシ ありがとぉ~
誤字を教えて頂いて、訂正は早くに終わったんですけどもお礼が遅くなってしまいいました<(_ _)>

今回は…いや今回も誤字が多かったなぁ(;^_^A
気が付く部分もあるんですけども、ご指摘の箇所は全くのノーマーク!!
ほんとに助かりました(*^-^*) 大感謝でございますよ♡ありがとうございます♪

今回のヒロインはチョロいと言えばチョロいんですけども、ヒーロー役が上手く立ち回ってくれたかな(笑)
頑張る女の子は皆幸せになって欲しいのですけども…実は次の話のヒロインが…。
頑張りが報われないのでちょこちょこ手直しをしつつ…やべぇ今日金曜日(笑)
大きい本業抜けたので超ロングランでも行ってみような…やめときます、多分ワシが我慢できない(笑)

解除
2024.07.26 03:03
cyaru
cyaru

こすや様

(ΦωΦ)フフフ…10時10分にフライング〇ットしちゃいましたか~(*^-^*)

気が付けば…返信をさせている今が1週間後という(滝汗)
遅くなっちゃって申し訳ないっ!!

本編の方も終わっちゃって早く返信しないと非承認ご希望の方まで自動承認になっちゃう!!
次の話は10時10分スタートにしとこうかなと思いつつ今日が金曜日ですよ~( ノД`)シクシク…

ってことで、楽しんで頂けっていたと信じて!!金曜日は返信に勤しみたいと思います(笑)

解除
2024.07.26 02:57
cyaru
cyaru

pinkmoon様

第11波だそうですね。感染力がここ最近のよりも強いらしいとニュースで言ってましたよ(;^_^A
マスクしている人も数は減ったし、アルコール消毒なんかも店頭に置いてるところは少ないし、置いてたとしても以前のように使ってる人も少ないですしね。

ましてこの暑さ!!山形県とか大雨のようですけども何なんでしょうこの天気!!

人によっては喉は痛いのにかなり空腹を感じる?人もいるらしいので痛いのに食べないと気分が悪くなると言うか…悪阻じゃないけど似たような感じになるんでしょうかね(食べつわりみたいな)

もう何処で貰ってもおかしくないですけども、貰っちゃうと辛いですよねぇ。
ドラッグストアなんかもまた部分的に売り切れの薬もあるみたいですし‥。
少しでも自分が楽だ!と思えるように過ごしてくださいね。こんな時はホント、寝るのが一番!
あれもしなきゃこれもしなきゃは今しなくても大丈夫!!兎に角体を休めてくださいね。

レナウ〇ストリッパーズはトランクスでしたか!!
グン〇のブリーフを想像しちゃったよ~(;^_^A モデルは誰かって言うと‥まぁ知ってる人になっちゃうんで数秒の妄想で吐き気が(笑)

熊〇寮は聞くところによると卒業してても、途中退学してても住めるとかなんとか(笑)
ワシも元寮生の友人パパさんではないですけども、国立大学って色々本業でお邪魔するので聞いた事がありますよ汗
住んでいると超人(サイ〇人のような??)になるとか…。強くなるのが敵にではなく謎のウィルスにも勝てるとか…ほんとかよって(笑)

解除
2024.07.21 12:56
めい

いつも楽しく読ませていただいております。
誤字を見つけてしまったので報告です。

9話「カスパルは気味の〜」→「カスパルは君の〜」

主人公のチョロインぶりが心配ですが、どうか幸せになりますように…

解除
2024.07.20 11:36
こすや

14:10スタートでしたね……( ̄▽ ̄;)
張り切って 10:10 開いちゃった(笑)

楽しみです!

解除
2024.07.19 19:38
pinkmoon

🐱🐱デー連載キターーーーー🐱ニャン
現在、夫から始まってドミノ倒しのように私、息子(期末の試験期間中😱)…と、Cのつくヤツに絶賛感染中でございます😢
ということで、療養中の心の拠り所とさせて頂きます😃✨✨✨
最終日の頃には味覚障害治ってるといいなぁ…
(私だけ、何食べても苦いのですよ)

余談ですが、
レナ⛱️ンストリッパーズは、トランクスがお約束(笑)⇐誰が決めたか謎のルール😁
京大熊野寮は実家から2キロぐらいのところにありますが、あれはマジで👻出ます(笑)
もや●もんの主人公なら、きっと菌しか見えないでしょうね…あそこは普通の人間の棲めるところではないです(元寮生の友人パパ談)

では、明日からのスタートお待ちしてます😆

解除
2024.07.19 18:54
cyaru
cyaru

サファイア様

今回は登場人物が少ないので‥‥もしかするとヒーローはどちらか?!かも知れません。
ここにある分だけど、「えぇーっ?!どっちも嫌なんだけど?」っとなっちゃうかも?ですけども、もしかすると!!そういう事情があったのか~っと「それなら許す!」っとなるかならないか(笑)

明日はお出掛けで御座いますか。
ドンドン梅雨明けしていますのでね、暑さも本番です。
あと少しと無理をしないで出来るだけ外では日陰&水分補給をお忘れなくですよ(*^-^*)

気を付けて行ってらっしゃいませです(*^-^*)

今回も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.07.19 18:50
cyaru
cyaru

瑠璃様

ニャンとお祭りに残酷な天使●テーゼとなっ?!
それはきっと神様をゆっさゆっさと揺すって「動いてよ!!」って事かな(笑)

ワシも汎用ガタガタ人造人間みたいなものなので、よっこらしょっと動きましょうかね(*^-^*) 神様がびっくりで起き上がるかも???
大丈夫です。こんなボデーですので量産機じゃないので数は多くないです(笑)

音楽もかかって楽しそうですねぇ(=^・^=)

お祭りって間違いなく冷房とかも無いんですけども、あの場の雰囲気がいいんですよねぇ(=^・^=) うちわでパタパタくらいの風でも凄く気持ちいい♡

前回のブルー●ップ!楽しんで頂けたようで良かった♡
実はごそごそと片付けていたら食器棚の引き出しから1枚だけ出てきたんですよ。
なので「オー懐かしい」と載せてみたんですけども、のるたるじぃを感じて頂けたようで何よりですよ~\(^0^)/

今回の話も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.07.19 18:45
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)様

お囃子ですか!昔はあったんですけども、今は静かなものですよ~。
調べてみたら八幡様っていう名前の神社は日本に一番多いんだそうですね(*^-^*)

しかし、3日間もとなると大きな八幡様なのかな??
なんだか楽しそうだなぁ~♡ りんご飴とかも売ってるのかなぁ(*^-^*)

お姉様の癒しになれば!!っと思いつつも今回、22日のニャンデーが月曜なので初日は少なめなのですけども、5話の所を7話くらいに増やそうかな(*^-^*)

増やした事で血圧上昇案件になったりして(;^_^A

血圧上昇でカッカするのでひと時の清涼感???に思わずヒヤッとするような気持ち悪さも入れときます(笑)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.07.19 18:41
サファイア

今度こそ相手役さんが良きお方であるますように!
楽しみにしていますが、明日午後は野暮用があるので第一話は読めても初日分全部は読めないかも。

解除
2024.07.19 17:49
瑠璃

こんにちは!
我が家も、線路と国道を超えた小山に、八幡様がいらっしゃいます。
今日は、夏祭りです。
何故か、結構な確率で、「残酷な天使のデー●」がカラオケで聞こえるんですよ。
神社なのですが・・・って思いながら、神様が楽しんでいただけるなら、OKって感じですね₊˚⊹ᡣ𐭩

次の新作も、楽しみにしています!
ちなみに、ブルー●ップ、懐かしかったです( *◕ω-)b

解除
2024.07.19 17:38
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ヤッターマン😃✌️
明日はおやすみ🍀

14:10をめざして用事と家事を済ませてわたくしの癒しタイム満喫します🙆


ちなみにうちの近くの神社も今日から3日間お祭りでございます。
お囃子が聞こえてます🙆

解除
12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。