cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

( 'ω' و( و"♪  お知らせでぇす

日頃は拙い話を読んで頂きありがとうございます(*^-^*)

本業が押しちゃってお知らせが金曜日ギリギリになっちゃいました(;^_^A

今週は忙しかった…本業の合間にいつもタイピングをするんですけども、今日の午前中にシカに激突された車を修理するのにドアとか内装とか外してごちゃごちゃしてましたらね…。

地域猫リーダーの白座布団のザブ(♂)が鳴くのです。ここ数日暑い日が続いたのでパウチをあげてたからお腹が空いたのかな?と思っていたら…。

駐在さんが「変わりないですか~」って来てましてね。
すっごく懐いてるんですよ…。

ザブ…お前、駐在さんにもご飯貰ってるだろ?とサブの浮気疑惑が持ち上がりました(*^-^*)

サブの食いつきがいいからカナ●ンあげてるのに…ビューティプ●に負けた_| ̄|○
サブにも美意識があった事が発覚したのでした(;^_^A

※駐在さんのところは保護猫ですけどもミックスのシャムちゃんで御座います(=^・^=)

さて、新しい話のお知らせです(*^-^*)

午前中は本業があるため今回も14時20分のスタートで初日は少なめです。
完結は7月15日の月曜日です(*^-^*) 今回も3日間かな。

実はまだタイトルが決まっていません(;^_^A
今晩考えておきます。

話の方は‥‥ヒロインは「婚約無かった事にしてくんないかな~」っと思っているところに棚ぼたな話が舞い込みます(*^-^*)

って、ここでね…決まってないのはタイトルも何ですけども、ラストも迷っているんです。
珍しく元鞘行ってみるか…いやいややめとけ‥っという外道の心が揺れております(笑)
それもどっちにするか、今晩決めておきます(*^-^*)

どっちになるかな~っと楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)
登録日 2024.07.12 23:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2024.07.17 01:47
cyaru
cyaru

お祭り気分様

(*´σー`)エヘヘ ワシもおはぎ大好き!お彼岸の時期になるといっぱい出てきますけども、通常時でも食べちゃう(=^・^=) だって美味しいんだもん♡

今回のヒーロー(もどき?)はヒロインの性格が性格なのでトンビが旋回して掻っ攫われなかったですけども、17年間のやらかしは少々じゃ許して貰えません(*^-^*)
だけど、ほいほいと他の男性に・・・って言いますか人間と極力関わり合いになりたくないと言いますか、なれないと言いますかね。

聖女モノ(じつは聖女モノは初めてです。笑)で力を一般公開する話は多いんですけども、本気で秘匿すると言いますか隠そうとするヒロインなので不特定多数と関わる事を嫌うんです。

裏方に徹して、広く皆の健康である事の幸せを祈る聖女がいてもいいんじゃないかと思いましてね(*^-^*)

本編も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.07.17 01:42
cyaru
cyaru

ぽんぽち様

そうなんですよ~鹿なんです。時期に問わず月に2,3回は誰かシカと激突してるんですけども、今回はワシの配偶者で御座いました(;^_^A
車が一手に行き受けてくれたので奴は元気そのもの。
また保険が掛け金だけを払ってる状態継続ですよ~。そろそろ給付金請求して払った分を取り戻したいのに!!まぁ、若い時にバイクで走行中に車とぶつかってバイクは廃車なのに歩いて家まで帰ったという強者なので病院に行くのは…血圧の薬貰いに行く時くらい(おーい!!)
お心遣いありがとうございます。ピンピンしておりますよ(*^-^*)

今回のラストは元鞘と言えば元鞘だけど一般的な元鞘になるにはあと10年は必要かも知れません(笑) ワシとしてはなかなか・・・地方から都会に就職するから別れることになったくらいの事情じゃないと…それでもまたヨリを戻すか?と思っちゃうんですけど、やらかしていれば許す方にも「どうかしてるぜ、ベイベェ」と思っちゃう(笑)

本業がねぇ…22日が近づいているのに現在2本抱えております(笑) 今夜のうちに終わらせようとは思ってるんですけどね(笑)

本編、楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.07.17 00:37
cyaru
cyaru

おゆう様

そうなんですよ。迷っているのです。
今はもう完結しちゃったので元鞘かっていうとちょっと違うかなと思うんですけども、別の男性かと言えばそうでもなく。

今回のヒロインは一応ヒーロー枠のクリストファーの事は嫌っているんですけども、死んでほしいと思うほどでもなく。
もう関係ないところで生きていく!っと若いんですけども自立をしているのと、外道風味の聖女なので大っぴらに力を使って人を助けるのではなく裏方に徹すると言いますか(笑)

最後はヒロインの生き方を理解した上で、王子である事を捨てているような捨てていないような。クリストファーの出来ることでヒロインのウェンディを助けると言いますか守ると言いますか…こういう形の愛情があってもいいかなと(=^・^=)

そんな風にしておりますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本編も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.07.17 00:36
cyaru
cyaru

サファイア様

楽しみにしてくださると!ありがとうございます(*^-^*)

ただね、ほんと、この暑さ、そんでもって何が不快かっていうと気圧ですよ~
どーんと重く頭の芯にのしかかる様な重さ。

多分ねぇ…この時期は頭痛薬とかで乗り切る方も多いと思うんですけども、後々の事考えると小さなケアをおろそかにしてはならないのですニャー(*^-^*)

頭が重いなぁとか思ったら、目を閉じるだけでも全然違うので休憩を取りつつで御座いますよ(=^・^=)

本編、楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.07.16 23:31
cyaru
cyaru

pinkmoon様

元鞘は少ないですねぇ。ホントにいつもトンビがピーヒョロロと旋回しているのであっという間にヒロインは掻っ攫われて行きますし(笑)
途中で男性が出来てきたら、あ、こいつがヒーローやな( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はそんな男性がポールとピエール、そしてホーネストなんですけども、年齢が離れているのと、ポールとピエールは妻帯者ですしね(笑)

今は完結をしているので、ホーネストも考えたんですけども、大事なものって言うのは人それぞれで違うのでバリバリの両想いではないんですけども、なんだかんだでウェンディは受け入れているのであと10年(ホントに17年待ちになる?!倍じゃないだけマシ?)もすれば手くらいは繋ぐようになるでしょうかね(笑)
ずっと片思いでドンドン両想いになって行くんだろうなぁっていう穏かな経過もいいんじゃないかと(*^-^*)

エアコンねぇ…一昨日だったかな。また連絡が来て9月の第3週なら!とかぬかしやがる。
確かに10月くらいまでは暑いですけどもその先がすぐストーブになっちゃうんでオババ殿にはヤバそうな日は伯母(オカンの姉)の家に避難してもらおうかなと。
伯母も90に近いのにチャリ乗ってウロウロするので見張りが必要なのですよ(笑)

車の修理も順調ですよ~。どうせ自費なんで今日はもうバッテリーを大きめのやつに乗せ換えました(*^-^*) 普通車ですけども横からの体当たりはぐっしゃり。ホントに軽四なら廃車で5ナンバーなら…横転してたかと。かなり威力あるんですよねぇ。勝てるのは11トン車くらいかな…あと自衛隊の車両とか(笑)

やつとは…まぁ面倒なのでご飯だけ一緒に行って「ハウス!」と帰らせました(笑) 昨年4月の娘の入学式以来1年チョイぶりですけども太陽光の反射率が高くなっておりましたよ(笑)
本編、楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.07.16 23:18
cyaru
cyaru

むちこ様

まぁまぁ!!楽しみにしてくださっているとなっ!ありがとうございます(=^・^=)

仕事終わりの楽しみにして頂けるなんて((ノェ`*)っ))タシタシ
暑いですし、ジメジメもしますし、先日なんか線状降水帯出来るなんて土砂降りの地域もあったりと梅雨ってはっきりしない天気ですもんねぇ。
そんな中でもお仕事、本当にお疲れ様でございますよ(=^・^=)

しかし、土曜日もお仕事で御座いますか…あんまり曜日が関係ないお仕事なのでしょうかね。
前の話では御座いませんけども、月月火水木金金な仕事でない事を祈るばかり!!
ま、そう言ってもね、妻、母、嫁という立場にいるとそうもいかないんですよねぇ。そして娘なら楽できるかっていうとそうでもない_| ̄|○

無理をせずに適度な頑張りで御座いますよ(=^・^=)
本編も楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.07.16 23:18
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)様

元鞘と申しますかねぇ…。近況の時点では迷っていたんですけども、今は完結しちゃってるのであんな感じになりました(;^_^A

登場人物が若干多めなので名前を間違わないようにしなきゃ!と思いつつもまた間違っちゃってるし~あ~もうワシィ!!( ノД`)シクシク…

ヒーローとしてはヒーローらしくないんですけども、ヒロインがおよよと弱くはないのでこれくらいのパワーバランスが丁度かな~と思ってみたりで御座いますよ(=^・^=)

疲れていると闇が入ってしまいますからねえ( ̄ー ̄)ニヤリ
苦行の一週間だったとの事なので、片足は闇にズッポリなのではないでしょうか??
こんなとき、ご近所さんなら肩でもモミモミと無料で出張致しますよ(*^-^*)
ワシ、肩揉み得意で御座るよ♡
なかなかねぇ、休もうと思っても休めないんですよねぇ。ちょっと横になると「あ、あれやっとかないと」とか用事を思い出しちゃって終わらせとけばもっと寝れる!とか思うけど結局それで寝る時間無くなっちゃったりで。出来るだけ体を休めてくださいね(*^-^*)

果たして清き1票はどうなったのか?!
本編、楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.07.13 11:24
お祭り気分

新作予告ありがとうございます。㊗️🎊💐
棚ぼた、ん?ぼた餅、、
なんか【おはぎ】が食べたくなった。
今から買ってきます。
この頃、木曜日になると、ひょっとして新作あるかな?なんてソワソワします。🤭
今回も楽しみにしています。😄💚

解除
2024.07.13 06:46
ぽんぽち

鹿?!鹿ですかщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
お体は大丈夫だったのでしょうか…?

今週末も楽しみができました!
作品を発表してくださってありがとうございますm(_ _)m♪

今頃ラストが決定していますね♪⁠ ⁠✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
元サヤってウキーーっと思ってしまうので基本的に読まないのですが、作者様の作品なら絶対におもしろいので、ラストが元サヤでも「どーんとこいっ!!」で今から楽しみにしています♪

本業も忙しいようですし…鹿にダメージを受けたりで…とりあえず、お体にはお気をつけてください!!

解除
2024.07.13 04:42
おゆう

えっ、珍しく元サヤと迷ってる?( ; ゜Д゜)。女関係でボーダーライン超えてないやらかしなら有りかもですが(笑)。

解除
2024.07.13 02:13
サファイア

楽しみにしています。

解除
2024.07.13 01:11
pinkmoon

お忙しい中、またも新作のお知らせをありがとうございます✨
そう言えばcyaruさま作品で元サヤ物はかなりの激レアですよね?
元サヤになりそう?と見せかけて新ヒーローがごっつぁんする展開の方が馴染みがあるような…😃 元サヤでも鳶に油揚げでも、どちらでも良いのでヒロインが幸せになってくれたら言うことはないです☺️
それにしても、エアコン工事9月ですか…9月でもまだまだ暑いので(うちは10月下旬までフル回転でした)、思い切って導入が良いかも知れませんねぇ…🥺
工事が早いのを売りにしてるジャパネッ●でもだめなんでしょうかねぇ…😔
鹿🦌の体当たりは怖いですよね😰 ご無事で何よりです。ドアだけの被害で済んだのは不幸中の幸いかも知れません😔
猪🐗の体当たりだと、軽自動車なら吹っ飛びますし、普通車でも5ナンバー級なら半壊しますし…😱 (夫の実家近辺の話です)
そんな鹿アタックの原因となった彦星殿(旦那さま?)との再会の行方も気になるところではありますが、明日から3日間の連載、楽しみにしてますっ😆✨

解除
2024.07.13 00:19
むちこ

とても楽しみです。
仕事終わった後の楽しみができたので、明日も仕事頑張れます!

解除
2024.07.13 00:15
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ヤッターマン😃✌️

今週も苦行の一週間でございましたのでわたくしの癒しタイム降臨✨🙏✨


元サヤですか?

イヤイヤ外道の師匠が元サヤなんてぇ~天と地がヒックリかえっちまうなぁ


なんて事思いながら
久しぶりの鬼畜な外道展開をワクワクで待ってるわたくしはかなりの闇ぐあいです❤️

元サヤなしに1票。


わはは(^o^)/

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。