ルリコ

ルリコ

成り上がりと頭脳戦と魔法が大好きな学生。カクヨム様にも垢あり。代表作のぜんわかは1日おきの7時半更新。

マジエ王国育成計画の既公開話の校正について

日頃より、自分の小説を読んでくださりありがとうございます。

特に、ぜんわかのお気に入り登録数や24hポイントには、いい意味で驚きを隠せません。
とても嬉しいですし、感謝しています。

さて、表題についてですが。
来週土曜日に1章が完結します。
その後、順次非公開となる1〜8話を、毎日1話ずつ校正したものを公開していきます。
ただしぜんわかと更新が被る日はしません。

なので、具体的には、
7月21日(日)1話
  22日(月)2話
  24日(水)3話
  25日(木)4話
  26日(金)5話
  28日(日)6話
  29日(月)7話
  30日(火)8話


ご理解よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2024.07.12 22:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。