ちゃむにい

ちゃむにい

ファンタジー恋愛小説ラブ。暇な時間にポチポチしたものを、気まぐれに投稿しています。

重要なお知らせ

7月5日
短編集の贄が運営に削除されて衝撃を受けています。せめて削除されるのではなく非公開にされるとか、データ保存できる猶予があれば良かったのですが、なく、そもそも贄に何を移動させたのか覚えていなく(4作品移動したのは覚えているが、お気に入りだった眠り姫と近親相姦モノしか覚えてない。他2つも眠り姫ほどではなかったけど確かお気に入りだったはずですが全く覚えていません()
一時期は完結した作品のデータを保管してましたが、最近の作品は短編ばかりでデータ保管さぼってたため…()

データ保存の重要性を痛感しました。

短編集にまとめたら怪しい作品は掲載を撤退し、ムーンに移動することになると思います。でもムーンに移動する気力すら、今の自分にはなくて…。

自分の性癖は【贄】の短編集なので、これを否定されたら書く意味がない(他のはオツマミ的な感じなんです…)のです。

やる気がめっちゃ下がりました。小説書く意欲が激減です。R18作品を読むのも書くのも好きなので、どの作品が抵触するのか怖すぎてR作品投稿するのが怖いです。

自由に書けるムーンに出戻ったほうがいいのかもしれません…。というか小説書くのわりに合わんから、優先順位を下げようと思います(ほぼほぼドベ

とっても暇で、また気が向いた時にだけ顔を出そうかと思います(ほぼ引退に近い隠居宣言

R要素なしで小説書けばいいんだろうけど、やる気でない…。

7月6日
一晩経ってみて考えてみたんですけど、R要素なしという縛りで書くってのも面白そうだなとか前向きな気持ちが芽生え始めてるのはいいんですけど、過去作の扱いをどうしようかなーって感じです。
そのまま放置するのか、撤去してムーンに移動させるのか…
当初の予定ではムーンで休載中だった作品の続きをこちらで書くつもりだったんですが、当然R作品ですし、こちらに掲載自体が難しいってことになりますしねえ…

とりあえずやばそうなやつ(男性向き傾向の強い作品)は、短編集にせずにそのまま放置で、性描写はあるけど女性向のものだけ雫に移動させて…  移動する必要ないか。

アルファポリス専用作品短編小説集(抵触しなそうなやつ)で新規で書くかー

まあ優先順位は最下位にしますので、時間があったら投稿するって感じになるかな。
コメント 0
登録日 2024.07.05 21:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。