コンテスト用の作品
ふと、目についたので、コンテスト用の作品を書いてみようと思いました。頭の中に浮かんだ世界を切り出すのとは違って、テーマが決められたコンテストのために作品を生み出すのは大変だと、初めて知りました。まず、児童書がわからない。今日一日、児童書を読んで終わってしまいました。難しい……。これが生みの苦しみってヤツなんですかね。
コメント 0件
登録日 2024.06.23 19:12
0
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。