きなこもち

きなこもち

好きなように書いてます。温かい目で見てください。

【休載のご連絡】🙇🙇🙇

こんにちは(*^^*)
きなこもちです。

3作品連載していたのですが、現在、家庭や仕事の事情等から更新をストップしております💦また、私の力量不足ではあるのですが、物語を終着地点へまとめていくことの難しさも実感しております。

私の拙い作品を読んでくださっているだけでも本当に有りがたいのですが、もし一人でも読者の方にご心配をおかけしているとしたら大変申し訳ないと思い、近況に書かせていただきました。別にどうでもいいよ!!という方がほとんどだと思いますが·····🤣

体調等は問題ありません。元気です!笑
再開は未定ですが、どの作品も完結させたいと思っています。
温かく見守っていただけたら幸いです。

皆様もお体やお仕事、プライベート等で無理されず、時にはゆっくりと休んでくださいね✨😆

それではまた会えるのを楽しみにしてます~(*^^*)
登録日 2024.06.05 00:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2024.06.06 10:37
AlanLiu

Ganbatte matteruyo

解除
2024.06.05 08:04
idea

体調不良などではなくて安心しました😆
希望がもてました☺️
皆さんもホッとしてると思いますよ🎵
読むことは大好きなのですが、新しいものを作り出す事は私には出来ません。
人を楽しませる作品を作れるなんて凄いことです✨
これからも楽しみにしているので、負担のないように作り続けて下さい。
応援しています。
家庭にお仕事に頑張ってください👍️

解除
2024.06.05 07:55
デッパ

いつも楽しみにしております!
勿論、3作品ともお気に入りさせていただき、更新を楽しみにしておりましたので再開が未定との事、、、😭

でも作者様の現状が何より大切であります!そして体調は問題ないとの事で安心致しました!

作者様が「よっしゃぁ、書ける!!」との日の訪れを楽しみに心待ちにしております!
どうか、無理はなさらないで、出来ればゆっくりお過ごしください😊

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。