すみません。
一度、公開を始めたエッセイですが、一旦、降ろさせて頂きました。
ちょっと内容とは違う部分で色々ありまして。
書くとしても、全部終わって気持ちが落ち着いてからにしようと思っています。
ちょっと内容とは違う部分で色々ありまして。
書くとしても、全部終わって気持ちが落ち着いてからにしようと思っています。
コメント 0件
登録日 2024.05.25 10:59
0
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。