冬白一珠々(シロ)

冬白一珠々(シロ)

嫌いなもの。プリン。ボインが正義。 / 北海道への転居を検討中。空気の綺麗な所に住みたい。

中々更新不可ですが。

色々有るんです難しい。記事psyが中々進んだり進まなかったりしていますが難しい。israel,ukに居る知人が居るので時々眺めているのですがまあ本人は出ないので詰まらないのですが戦争したくてisrael行った知人は肩透かししてそうだなあと記事psyの際に思いますまあ別に仲良くないので次会った時に其の話を聞くか分かりませんが聞くとすればあちらから一方的にmachine-gun-talkなんだろうなあと思います自由で勝手な歳上なんですが自由で勝手過ぎて何処行ったりどう来るかが全く予測不可で割と困る件が有りますが其処迄仲良くないので其処迄困らない件。ukの知人は地味な希薄知人ですがこう…mysterious<不思議君かなあと思うので私的意見では後私がプリン嫌いなので割と仲良くなれない人ですが時々仲良くして戴いてますがまあいいや、AIRAM-seriesに時々会話内の個人として出る日本企業のこう人形?商売してる動く人形商売してる男友達君のmodelの人は日本国内に居るのですが数少ない知人子分手下後輩等にgenre分けされ無い数少ない男友達の一人はそこそこ仲良いのかなあ穏やかなので腹黒で毒舌で凄く黒い羽散ってそうな位には悪side穏やか君は穏やかなので喧嘩とかしないし友達と言える位には関係性も穏やかで永遠に友達の儘でいられそうな位には関係性は穏やかです多分というか確実にお互いに好きでも嫌いでも無い関係だったりはする。最近会って無くて色々news眺めながら色々思いますがまあnews見てても本人出てくるわけではないんですよねえそういえば麒麟漢字だと麒麟なんですかね某giraffe会社御中が南米産lemon使用してそうな味の飲料を発売されていてあー此れ割とマシですがこう切味鋭くて此れ殺る気200%ですよねとぼんやり思う位には切味200%でした感想で終わり終了〜。
眠たい。夜。ある程度終了した仕事の件について話さない。語る事も無いのでまあ取り敢えず此後の予定を撃っておこうかな自分の為に取り敢えず今月は長い休み挟みます目を休ませたいので5〜10日位ですね前後で多目撃ち予定です来月どうかな今月中々撃てない分撃ちたいけど来月不明ですが今出してる奴は7月は割と多目撃ちしたい予定にしたい予定。終了。あーもー疲れたー。
登録日 2024.05.09 02:50

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。