真朱マロ

真朱マロ

ほのぼの・ハッピーエンド好き・王道・定番・先が読めるけど楽しい、そんなお話も好き。あらすじ部分に特筆がない限り、二次創作・無断転載はお断り。 著作権も手放しておりません。

一話読み切り 現代 アオハル・恋愛短編集のお知らせ

お久しぶりです。
花粉や気圧の乱高下といった攻撃にやられていましたが、ようやく動けるようになってきました。
気温差はいまだに大きいですが、皆様も体調にはお気を付けくださいね。

さて、今までバラバラに掲載していた現代短編たちを一つにまとめる事にしました。
アルファさんの「短編は乱立せず、短編集に」の方針変更も理由のひとつですが、短編の数が多すぎて自分でも管理しきれなくなっていたので、思い切って。

今日から二日に一度、朝6時10分ごろに一話ずつ公開します。

1.恋の始まり(高校生)
2.片想い(高校生)
3.両片想い(高校生)
4.告白(高校生)
5.kiss(高校生)
6.恋の始まり(大学生・社会人)
7.再会(大学生・社会人)
8.プロポーズ(大学生・社会人
9.あなたを想う(大学生・社会人)

こんな感じに章分けしてみたので、しばらくはアオハルです。
恋なのか恋の兆しなのか、そこまで進んでいない未分化な感じも大好きです。
恋らしい恋となると、2章からになるのかなぁ?
以前、別のハンドルネームで「恋の卵シリーズ」で書いていたのですけど、卵って羽化する前の状態なので、両想いやプロポーズは卵じゃないので、タイトル改訂しました。
五月が終わる頃には「これは恋!!」といった感じのお話も出てくると思うので、今は恋の矢印が出てる……かも?! といったところから楽しんでいただければ幸いです。
アオハル系が好きな人の目に留まるといいな。

異世界物の短編も数が多いので、気力がわいたら短編集にまとめるかもしれません。
ただ、今回の現代恋愛のまとめ作業が非常に時間がかかったので、しばらくは保留です。
誰だよ、何も考えずに書き散らかしたのは(私だ!
本当に大変だった……短編集に移すのに非公開にした短編が再び、すべてお目見えするのは10月になると思います。
雰囲気は似てるけど、数が多いので。

高校生の物語は良いですね。
爽やかで、じれったく、透明な一途さで。

次は何を書こうかな♬


「きゅんと、恋」短編集 ~ 現代・アオハルと恋愛 ~
https://www.alphapolis.co.jp/novel/723129450/774877183
コメント 0
登録日 2024.05.08 18:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。