冬白一珠々(シロ)

冬白一珠々(シロ)

嫌いなもの。プリン。ボインが正義。 / 北海道への転居を検討中。空気の綺麗な所に住みたい。

連休修了直後の夜半。

眠たい。
翌日夜半少し過ぎ。今無理忙しい以上。
翌日4時頃。uk's-cucumber,瓜科流通良,is,uk領に火山噴火or形成されるのやっぱり確実かもしれない。感想。
翌日15時過ぎ。眠たい。雨凄い。最初割とマシだったけど雨凄い。あーこれどうしようかなーつかuaeでヲタク文化割と普及されてるらしいしマジあの人が知り合いのあの人が万一にでも引っ掛かったら拍車掛かって罹って気持ち悪い事になるどうしようかな…ヲタク嫌いなんだよな…キモいし臭いしツインテール推奨するし博愛主義的なところあるしマジ無理…どうしようかな…全拒否しようか考えても寒気走るから写実派でいて下さいお願いだから変な方向走ってgeorgeみたいな絵にハマんないで下さいと祈るしかないあーマジ怖え嫌だ写実派でもキモい奴いるとは思うけど美術館吐き気催すからなあ私…まあいいや割と拒否…ある程度拒否…こういう時何ていうか私神秘主義者じゃないから無理だ次会った時に仕返しする怖え…風邪かな☆帰ろう。
翌日夜。今現在、usaに滞在していた時の事を少し思い出してますが大した事も無く記述する迄の内容も無く、ですがあの頃住居していた辺りはもう他の誰かの所有物という事は確実だと思いますが特に思い入れする様な場所では無かったかと思われますが其れ位には印象が酷く薄い場所だったと思いますが本当に短い間だったとは思いますが何も無かったなあと思いつつ今の状況はあの頃を思い出しますが今の状況も思い入れの無い期間という事になりますがまあ最近中々会えない人の方が多いので其のせいでしょう。世界的に洪水が多いみたいですがbrazilとchinaは案外近いのだろうかとsnapの幾つかから感想。あの頃は古い知り合いと一緒にとあるcard-gameを創りましたが流行らなかったのは覚えてますが本当に大した事無い物しか出来上がらなかったのは覚えてますが今回は同じmemberに会うのか彼等と何かするのかそれともとまだ未定の段階先が見えない段階ですが五輪前後の予定が全く不明ですがまああの頃と同じ位にはまた大した事の無い日常生活を送るのだろうと思います。私の人生割とmobいというかやはり陽に当たらない存在というか、日光浴は必要ではありますが天気が良過ぎると少し苛々する位には根暗な方表舞台に立つ様なヒト科ではないと思いますし昔も今も先も変わらなそうです。眠たい。
登録日 2024.05.07 00:01

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。