双葉 鳴

双葉 鳴

読書を嗜む魚類です。稀に文章を書いたりします。

おっさん料理人、話の展望は思いつきつつも、読者離れが激しいので本日の投稿でキリのいいところまで出して終わりにします

タイトル通り。
18:00の更新を持って投稿終了となります。

投稿開始より約23日間のお付き合いありがとうございました。

そして外部投稿にて、カクヨム版の投稿開始。

一話目からして改稿、三話目にして別ルートに進むなど独自進化を見せております。

アルファ版ではぼかされてきた騎士団の悪行がピックアップされて、ヨルダのヒロイン率がちょびっとばかし上がってる?

ヨッちゃんは相変わらずみたいです(四話目で登場)
登録日 2024.05.06 14:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.05.06 15:39
双葉 鳴
双葉 鳴

いえ、大丈夫ですよ。
今回は色々とタイミングの面でもいい勉強になったのと
やっぱり作風的にアルファポリスさんでは合わないのをよく把握できましたから


コメントがなくても伸びてる作品もあるので、次の機会があるならもっと頭空っぽにして読める作品に仕上げたいなーとは思いますね。

どうも僕は舞台背景で陰謀を渦巻かせたくて仕方がないみたいです。こればかりは性分ですね。

こう言うのを滲み出させるから、ダメなんだろうなぁと。

解除
2024.05.06 15:33
荒谷創

時期的に仕事が忙しすぎて色々じっくり読めない日が続いてしまっていて、コメント出来ませんでした。
申し訳なく。

解除
2024.05.06 15:14
双葉 鳴
双葉 鳴

なかなか厳しい戦いでした。
一時期はトップ10には入ってたんですが、読者がついてきてくれてない感が日に日にプレッシャーになってましたね。

この調子でルディ編に行こうと思ってたんですけど、今日急にぴたりと書けなくなりました。

作家ってのは因果なもんです。

普段だったら全然気にしないもんですが、コンテスト用作品には多くを求めすぎてしまうようです。

解除
2024.05.06 14:55
まほろば

1000近くお気に入りはあるんですけどねぇ。
コメントしてるのに二人だけですし、流石にモチベーションダウンしますよねぇ

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。