ゆずは

ゆずは

激甘物が好物な頭痛持ちの主婦です。 娘からオメガバースを熱く語られる日々。でもオメガバース物は苦手なのだよ……娘よ。

お久しぶりです!

ご無沙汰しております、ゆずはです!
下の子の受験だ卒業だ入学だと一連のイベントを乗り越え、ようやく日常が戻ってきた気がしてます。
それでも中々執筆が進まず申し訳なく思いつつも、頑張りすぎすにマイペースで行こうと思ってます!

最近は脳内完結してる『僕を裏切らないで〜』を、亀さん並の速度で執筆中です。個人的に本編完結後の番外編で書きたいこと(読みたいこと)があって、それに向かって頑張ろう……と。

そして、でも『魔法が使えると〜』のアキとクリスを溺愛してる私(笑)は、某有名オンラインゲームのキャラ枠を使って、『アキラ(プク◯ポ)』『クリストフ(ウ◯ディ)』を作り育て中……。
40鯖でこの組み合わせを見かけたら、お声かけてください(笑)プレイしてる方がどれくらいいるかはわかりませんが。そして、いずれは隊服に似てる見た目装備も作りたい。
アキラの家のコンシェルジュは『セシリア』、クリストフの家のコンシェルジュは『オットー』です。相当遊んでます(笑)
マシロ枠は今のとこないですね……残念💦

そんなこんなで、ゆずははそれなりに元気で過ごしています。
季節の変わり目ですが、皆様体調にお気をつけながらお過ごしくださいね。

それでは、簡単な近況報告でした。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
登録日 2024.05.01 20:54

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。