segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー』連載中。メルマガ『ショートストーリーシリーズ』『指令T.A.K.I』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『彼岸の光景』6 アップ。

 ピンポーン。
 間抜けたベルが唐突になった。
 そうそう、忘れていた。今日は温水器の点検の日、この前のときはぼんやりしていて、用事を入れて出掛けてしまったので、再度点検に来たのだ。
 あわてて玄関を開けて、のっそりと顔を出した相手は無骨そうな男の人で、しまったまずかったかなと一瞬ひやりとした。
 両隣は留守がちで、お向かいといっても斜めになり、しかも扉はお互い閉め切っているのだから、万が一何かがあっても、たとえ、この場でこの人に殺されて家の中へひきずりこまれたとしても、きっとたぶん子どもが帰ってくる夕方か、そのままとりあえずカバンも置かずに遊びにいってしまえば、夫が帰る夜まで私の死体はこの部屋に放置されてるのだろうな。
コメント 0
登録日 2017.09.21 11:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。