白雛

白雛

頭の中にうるさい天使が居着いてしばらく 僕はそいつらの代弁者、兼通訳、もしくはマネージャー、ファンタジー的に言うところの媒体なんじゃないかと思う今日この頃。 黒子みたいな? 感じ。白だけど

エタってないです。ヘラってはいます。



こういう盤外戦術というのはあまり好かなくて、読者様に置かれましても興醒めされるのでは? という恐れもあり(自分がわりとこのタイプなので)、思ってることや考えてることは全て作品で表現したい派なのですが、流石に長引きすぎ+タイミング悪く落ち込む時期が来てしまったということもあって、ある程度説明義務を果たそうという所存です。


まずオートマタ。
いつも読んでくださり、本当にありがとうございます。自分の未熟さゆえ続きを待たせてしまい、本当に申し訳ございません。
あの無機質な精神状態かつ文章上の雰囲気を保つのが想像していた以上に難しく、鉄は熱いうちに打てと言いますが、その通りで、自分でもまさかの難航具合なわけです。
今は書けております。1、2と同じ程度かもう少し膨らんだ量をあと二話で、しっかりした完結の中編見込みです。これは必ず書き遂げますので、今しばらくお待ちください。


拝啓、転生者さま。

これもまた厄介なことに、自分の人格が一致したときにしか雰囲気が出せないもので、難航しております。
こちらもオチありきで書き始めたもので、必ず書き遂げるつもりです。五日目というわけではありませんが、全五章ほどを見込んでおります。
只今はオートマタ優先で書いておりますが、オートマタが終わり次第こちらに取り掛かるつもりです。

不安定ですみません。
お待ち頂いている方に、上記二作品はエタってませんよという報告でした。
コメント 0
登録日 2024.02.22 01:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。