琴音

琴音

趣味で書いています。 お一人でも多くの方の目に止まれるようになりたいと図々しくも…… 読んでいただけると嬉しいです。

捨てる神あれば拾う神ある 完結

 読んでくださるみな様、ありがとうございます。 

 年末にふと思いついて一気に書いたものなんですが、(なり上がりに行き詰まって来ていた)楽しく書けました。
 引っ込みじあんな千広は変わらず、広翔も自信家のくせに繊細なのも変わらず。どちらも相手に甘えたくて、許されたくて。

 実際、本気で信じてた部分を否定されると、その後は確実に完全に人は信じられなくなる。こうしたら、言ったら嫌われるんじゃ?とかね。だから、ふたりは「自分では相手を信じてる気分」にはなってるけど、不安で堪らない。
 だから愛を確認し伝えるし、エッチもする。年取っても仲の良い夫婦とかは、本当にスキンシップが多いと実生活で感じて、これに落とし込んだりしました。
 
 少しでも皆様の目にとまれたことを感謝しています。

琴音
コメント 0
登録日 2024.01.28 14:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。