いろあす

いろあす

あなたの明日をえっちにいろどる。いろあすです。特殊性癖マシマシです。Xではそんな変態作家のクソみたいな日常と執筆状況(大体迷走報告)を垂れ流しています。

投票いただいた皆様に感謝

メリークリスマス。いろあすです。
投稿作品たち、お楽しみいただけていますでしょうか。

本日、第11回BL小説大賞の結果通知が来まして、BL短編集が91位、ブーゲンビリア…が494位という最終順位となりました。
個人的に100位以内を目標としていたので、とても嬉しい結果です。
特にBL短編集(旧“エロいBLの詰め合わせ“)は、31078ptの投票を頂き、単純計算すると約60人もの人が、わざわざページ移行して、さらに貴重な一票を投じるという手間をかけてくださったんだなと思うとグッとくるものがありました。私自身は投稿を始めるまでこういうイベントに手を付けたことが無かったので。

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、エロ詰め・BL短編集をよろしくお願いいたします。
私も楽しんでいただけるような作品が書いていけるよう、頑張ってまいります。
コメント 0
登録日 2023.12.25 18:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。