芽生 (メイ)

芽生 (メイ)

他のサイトにも投稿しています。楽しんで頂けたら嬉しいです。ご意見・ご感想は基本的に承認しています。

インセンティブのお話

皆さん、こんばんは

パンデピスの話はいかがだったでしょうか
私が作った際にはスターアニスは入れず
ジンジャー、ナツメグ、クローブなどでした
お店やレシピにも寄るのかもしれませんね
恵真が作ったもののように
ドライフルーツやスパイスを飾り付けるタイプもあります

明日は冬至のお話です
12月はイベントが多いのでそれを少し
意識してお話を書いています
お楽しみ頂けたら嬉しいです

あ、こちらのサイトやカクヨムさんだと
インセンティブ(リワード)があるんです
まだ、そちらを交換したことがなくって
初めての交換ですし、形に残る物がいいかなと
書籍や卓上ポットを買おうかなと思っています

書籍は今後書いていくときに参考になるものを
(ファッションや建築や言葉など)
卓上ポットも書く際に使うものがいいかなと
まだ購入してはいないのですが、
そんな形で計画中です

あ、今後のご報告は未定です!

今回は初めての交換ですし
書いていくことに関係するもの
そして、形に残る物にして
そのご報告もしたいなと思っていました

以上、
初めての交換のご報告でした



登録日 2023.12.15 23:24

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。