雪之丞 親実

雪之丞 親実

妄想だけで生きています。 気が乗れば、挿絵も描くかも……。

信じるか信じないかはあなた次第

おもらしネタとか放尿ネタとかいーよなぁ……、と思う今日この頃。

さて、師匠こと我が母親から聞いた話。
師匠は根っからのバンド好きな腐女子であるのだが、若い頃に某アイドル(?)と一夜を共にしたらしい。
当時飲み屋の女の子として働いていた師匠は、いろいろあって『男なんかそんなもん』だと、ワンナイトはしょっちゅうだったらしいが、その日は某アイドルグループ(?)が飲みに来て彼等にもう一人の女の子と付いたらしい。
その子はアイドルに夢中で仕事をしないし、師匠は次々とお酒を作りながらゲームに参加し、焼酎をロックで何杯一気飲みしたか分からんかったが、意識ははっきりしていた。
どんだけザルだよ。
で、店のママさんが『あの子がこの後誘われてるみたいで、心配だから着いて行ってやれ』と言われたが、師匠は嫌々着いて行かされた。
と、言うのも当時小学校の妹さんが運動会があるから見に来て、と誘われて、早めに帰りたかったらしい。
普通の観光ホテルで、メンバー達とスタッフ達と二次会中に、あの子が居ない事に気付いた。
で、メンバーの一人が

『もう一人の子、ちょっとウザイね』

等と言っていたと。

『でも、ここに来たって事は分かってるんだよね?』

と、酔っ払った女性スタッフが聞いて来たのだが、師匠は『あー、やっぱそー言う事だよなー』と、思ったらしい。
で、他のメンバーに呼ばれたので、仕方なく別室に行ったら、『一緒に寝よう』とベッドに連れられ、『服脱がないの?』等と言うから、仕方なく脱いで、2発相手をしたらしい。
しかも、中出し。

「デカさは並だった」

これが師匠の当時の感想だ。

続く?
コメント 0
登録日 2023.09.11 21:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。