いろあす

いろあす

あなたの明日をえっちにいろどる。いろあすです。特殊性癖マシマシです。Xではそんな変態作家のクソみたいな日常と執筆状況(大体迷走報告)を垂れ流しています。

お気に入りに感謝3

2023/9/10 お気に入り登録者数が300人を超えました。ヒャッハー!
300人、結構大きめのライブハウスに集まった人がみんなエロ詰め合わせ読んでくれてる計算になります。盛り上がってるかい?

200人で月に行ってましたが、無事地上に帰還しました。お月様まで行って帰ってこれるくらい嬉しいよってことです。
現在趣味全開の作品を更新中ですが、たくさんの方が着いてきてくださって、嬉しい限りです。
この後もお話のご用意があります(が、相変わらず導入が長い)のでお楽しみに。

今日書いて今日投稿という慣れないスタイル(多分ちょこちょこ修正が入ります)でのSSも更新しましたので、良かったら読んでやってください。

色々思いついている続編とは別に新しい設定も思いついてて、それも書きたいのですが、今書いてるお話が一区切りついたら黒歴史に近い【のんびり】を書き直すという過酷な作業が待っています。頑張るので、リニューアルしたらまた読んでくださいね。
あの中途半端な三人称を全部一人称に直す予定です。

お気に入りの数が増える度に、嬉しい半面緊張します。期待に添える作品を、コンスタントにこれからも描き続けられるか、非常に心配です。
暖かく見守って頂けると幸いです。
コメント 0
登録日 2023.09.10 21:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。