愛錵 芽久郎

愛錵 芽久郎

皆様、はじめまして。愛錵芽久郎(アイガ メグロウ)と申します。 沢山の作品がある中、お立ち寄りくださり、ありがとうございます! ハッピーエンド、お互い初めて同士、大きいお胸とお尻…などが大好物です。

作品の小話PART8




今回もリズミカルに!お話をさせていただければと思います。少し今回の6話のネタバレを含みますので、まだ読まれていない方はご注意くださいませ!


響くんの家族構成は、父・母・響・妹の四人家族で近所には父方の祖父母も住んでいます。安心してください(?)母と父方のご両親は仲が良いです。決して、近所に住んでるから辛い…!状態はありません(笑)
このお話を書くにあたって最初、響くんもヴェリきゅんと同じような複雑な過程で寂しく育った主人公にしようかと悩みました。こう、ヴェリきゅんの孤独を理解してあげられて、自分の孤独と共にヴェリきゅんの孤独も埋める…ような感じで。しかし、ヴェリきゅんに"家族"の存在を与えてあがたかったのもあったのと、響くんはヴェリきゅんにとって太陽のような存在であるので、ここはあえて孤独な生い立ちという設定じゃなくしました。

そしてそして、一緒に同衾をしたうえに魔法を解放したヴェリきゅん。
いろんな意味でドキドキな回になったかな、と思います。魔法が使える理由についてはまだ言えませんが、ちゃんと意味があること…とだけお伝えしておきます(笑)


今回もこうして、お話しできて、とっても楽しかったです。こちらをお読みいただいた方に少しでも楽しんでいただけていたら良いな…と思っています。
‭
‬今後とも、【推しの悪役令息があまりにも不憫すぎるので、現代日本で俺が幸せにします!】は続いていきますが皆様にお楽しみいただける作品をご提供できるよう、頑張って参りますので、どうか温かい目で見守っていただけたら幸いです!‭

‬ここまで、お読みいただき誠にありがとうございました!‭
‬これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!



コメント 0
登録日 2023.07.15 17:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。