ま、ユングだったら、この夢、如何 分析するか?知らんが、
小高い丘陵の麓に位置する 囚われの身の美しき姫君が眠っていそうな秘密の花園のような森 花ざかりの森 の奥深く(咽頭奥深く)鎮座ましましている俺のおじさんのセカンドハウスはドープネス、 現実世界では既に亡くなって久しい。その傍らに位置する 香陵グラウンドの一角を間借りしているのか?それとも、元から地主だったのか?判然としないのだけれども、防護ネットによって四角四方を取り囲まれて四角い空を望むテニスコートのような?ゲートボール場のような?おじの所有する プライベート コートのような?そんな場所にいて、俺は、初めて訪れたのだけれども、おじの父親でもある、俺の祖父がブルドーザーの如くそのコートに置き曝しにしてあったもの総てをなぎ倒しながら、片づけの掃除?に精を出し整地作業を兼ねた地均しを始めてしまったものだからさァたいへん!俺の荷物まで巻き込まれ事故、しかし、テーブルだったら、4本の鉄パイプと天板があればすぐに作れんじゃん?あやまって捨ててしまったとしても、またすぐ作れるじゃんか?だったから、みんな廃棄!廃棄!と、言わんばかりの言わんのバカ野郎、断捨離エクストリームを敢行していたところに、【続く ... 】
コメント 0件
登録日 2023.07.02 19:34
0
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。