ま、ユングだったら、この夢、如何 分析するか?知らんが、
ふとっちょヒーローが大活躍する活動絵巻の上映会に来ているのだけれども、親子三人、水入らず。その後、その会場を後にして、しばらく歩いていると、そのふとっちょヒーロー役の役者さんが眼前を歩いているから、とっ捕まえて撮影秘話等を訊き出してやろうとするのだけれども、想像以上に頼りない。それを見て俺はやるせない。そして、逆に人生相談みたいなものを持ち掛けられる始末。なんか、いつもどこに行ってもいじられるというか、寧ろ、いじめられるからなんとかして欲しいとのこと。しかし、そのようにしてこちらに振っといて、こちらが、…まずは、その情けないようでたくましくもない(※ FACE)髪型をなんとかしたら如何ですか?と、提案するのだけれども、こちらを振り向こうともせず、真正面を向いたまんま歩みは止めないし、肩を掴まえいくら揺すぶっても、耳元、大声で話し掛けても、声を張り上げて、…すいませ~ん!あのォ!あのォ!おおおおお!!!!!と、言っても、なにをしても聴く耳を持たれず馬の耳に阿呆陀羅経。なんだかそのような態度が妙におかしくってたまらず夢の中特有のツボにはまり笑いが止まらない。
コメント 0件
登録日 2023.05.01 18:26
0
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。