わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

転生して古物商になったトトが、幻獣王の指輪と契約しました 第六章 三章-5 天狗の転生と言われて、何故か妖怪の世界を護ることになりました のほうも、三章-5 アップです

いつも本作を読んで頂いている方々、誠にありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

転生して古物商になったトトが、幻獣王の指輪と契約しました 第六章 三章-5 をアップしました。

天狗の転生と言われて、何故か妖怪の世界を護ることになりました のほうも、三章-5までアップしました。

昨日から今日にかけて、多くの方々に読んで頂けたみたいで。本当に感謝しかありません。

ただ、明日から第四章です。第四章のあとはエピローグなんですが……続きとか読みたい人はいるんでしょうか?

ちょっと悩んでます。予想外の展開過ぎて……(汗

以下、日常のことなど。

昨日ですね。マッ●のフルフルポテトの黒胡椒ニンニク(逆だったかな?)を食べたんです。

今日、仕事のときにその話をしたんですが、「モ●のオニポテにも使いたいですねぇ」と言ったところ、

「でたでた! マッ●の話をしてるのに、すぐモ●を出すし」と言われてしまいました。


えっとですね。
世間で有名なのは、きのこたけのこ論争かもしれませんが、今の現場では、ほかに

〝UF● vs ペヤン● vs一平●ゃん〟や、〝マッ● vs モ● vs バーガ●キング〟

なんかがありまして。いい大人たちによる、大人げない論争がネタとして繰り広げられたりしています。

ルールは一つ。

『我に返るようなことを言うのは禁止』

下は二〇代から、上は大ベテランの人も居ますしね。

ただ……やはり言いたくなります。やってることは、ほんとにしょーもないんで。

一度でいいので、「中学生の修学旅行じゃあるまいし」って言ってみたいものです。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2023.03.20 20:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。