Mimi様
感想ありがとうございます。
放りっぱなしのが2つ程ありまして、更ににまた他の話を書こうかな〜なんて思っている有様です。
ローラは、『きっと私達わかりあえると思うの』ウルっ。みたいな子です。
本人に悪気はないのですが、それが余計に迷惑な人です。
数年後、やっと過去に見切りをつけて恋に仕事に頑張っているソニアの所にまたしてもローラがやって来て泥棒ネコの娘の本領を発揮してくれるんじゃないかな、と。
続きはその内書くとおもいます。
読んでくださってありがとうございます。
101回目の婚約破棄について
私はいくら人気が無い話でも、一人でも読んでくださる方がいらっしゃる限り必ず完結させる、というのをマイルールにしてきました。
ですが、101回目の~に関しては迷っていまして、更新が止まっている状態です。
実はこの話はキャラ文芸として登録したものです。
しかし、運営さんにカテゴリー違いと認定されてしまったようで恋愛に分類されてしまいました。
それは一重に私がキャラ文芸のなんたるかについての理解が足りなかったせいだと思います。
この後ゾロゾロと変なキャラクターが登場し、劇団を作り、依頼者の抱える様々な問題を演劇を通して解決していく、というスタイルで初めての長編に挑戦するつもりでした。
つまり、恋愛要素はほとんど無し、の予定でした。
第一王子は「紫のバラ(ガ◯スの仮面)」の人のパロディっぽい立ち位置にする予定でした。
そんなわけで、恋愛カテゴリーで恋愛要素ほとんど無しですよ~、それでもいいという方だけ読んでください、ということで詐欺的に続けるか、取り下げるかで悩んでいるところです。
もしかしたら、更新しないの?と思ってくださってる方がいらっしゃるかもしれないので、ご報告させていただきます。

『泥棒ネコの娘』の感想欄が閉じられていましたので、こちらにお邪魔致しました。
ローラがいい感じに鈍感(何故に皆の前で、声をかける?)で、非常にムカつく女で、更新を楽しみにしていました。
連載再開を願って、待たせていただきますね🙇♀️

Juckende Rosen 様
101回目の〜に感想くださってありがとうございます。
続きはちょっとは書いてはいるのですが、ここのところ体調が悪いところへもってきて花粉症でなにもかもやる気がおきないような状態です。
加えて全く関係無い別の話を考えついてしまったり、困ったもんです。
登録者数も少ない大して人気の無い話でも、こうして楽しみにしてくださる方がいらっしゃるなんて嬉しいですし励みになります。
春になって少しずつ暖かくなってきたので心機一転頑張って続きも書いていこうと思います。
ありがとうございます。

数日前に猫枕さまを知って、『触らせないの』まで順に追いかけるくらい面白くて…つまり、私は俄ファンです。
ふと近況ボードを覗いてみたら『101回目の〜』の話。それまでジャンル等特に気にせず 読んできていたのでどんな話だろう?と1話目を読みました。
それで運営さんたちは出だしの部分しかお読みじゃないのでしょう?というところまではわかりました。
まだ1話目にしおりを入れたばかりですが、他作品の思ってもみない方向に転身していく令嬢や 今度こそ…あ~やっぱり…な彼たちwを思うとキャラが立ってると思います。
短編にしようと書き進めても彼らが意思を持って動き始めるとストーリーが変わったり延びたりするのもわかります。
他の読者の方の書き込みからも時差があり過ぎてどんな状況?とも思いますが、一言。
書いているうちに気分が変わったりすることもおありでしょう。
お休みして頂いてもOKです。
でも、また続けようかな?って思うことがあったら 続き、書いて欲しいです。

ero delicatessen 様
感想ありがとうございます。
面白いと言っていただけて嬉しいです。
自分で面白いと思って書いているのほど閲覧数も伸びないので、つくづく自分は感覚がおかしいのかな?と思ってしまいます。
可哀想な〜も途中で面白く無いのでは?となってきて書くの止めようかな、とか思ったんですが、楽しみにしてますという少数の方々に支えられてなんとか完成することができました。
読んでくださって感謝します。
ありがとうございます。

【承認不要orお任せ♪】
私も、『可哀想な私が好き』の感想欄が開かれてなくて、こちらから失礼致します。
かれこれ2〜3年 アルファポリス様での作品を、相当数読みまくっているのですが
それぞれの登場人物たちとの細かい やり取りに物語にどっぷり引き込まれて、イッキ読みしてしまいました。
感動と読み終わった幸福感で、初めてアルファポリスで感想を書かせて頂きたいと思いました。
素敵な作品をありがとうございます✨
ゞ(≧ε≦)ブフォ
5人の友人たちのはっちゃけ具合に耐えきれず笑い
ギュンたんとのやり取りは、8人目のメンバーになったかの様に、ニヨニヨしてしまいました。
アルファポリスで一番最高の作品なのになんで 書籍化されないんだろう〜
これから他の作品にもお邪魔したいと思います♥

松平 悠里様
読んでくださって、ありがとうございます。
いつも大体の流れを決めて適当に書き始める癖がありまして。
この話もどんどん予定外な方向に行ってしまいました。
ルドヴィカはデニスと結婚して、ヒトは良いけどちょっと馬鹿なデニスを支えていくのでしょう。ある意味一番の勝ち組です。
ドーラとレギーナは出世するんでしょうね。
マヌエラは前衛美術ビエンナーレだか何だかに入選して、残りの5人から芸術は理解できない、と言われます。
アガーテとアラベラは地元に戻って小学校の先生になります。
アードルフは海外に行って成長します。お前誰?と突っ込みたくなるくらい人格者になります。
リーヌスは女難の相が出ていますね。
ギュンターは最終的には歩けるまでに回復し、ローレンシアと共に事業を更に拡大。子どもも生まれて幸せになります。
そんな感じでどうでしょうか。

yukinko818様
ありがとうございます。
いつも行き当たりばったりで書いているので、長くなってしまい申し訳ありません。
ストーリーも当初の予定から大幅にズレました。
ローレンシアはリーヌスと結婚する予定だったんです。そしてルドヴィカがリーヌスの愛人。
ローレンシアが何かとやり返しているうちに話が逸れていきました。
あと少しで終わらせるつもりなので、宜しくお願いします。
『可哀想な私が好き』楽しみに拝読しております。
更新が数日なかったので続きが気になりすぎて困りました。
今日の更新、本当に楽しみでした。
ローレンシアとお友達みんな幸せになるといいなと思いながら続き待っています😆

可哀想な私が好き
について間違いを教えてくださったり、感想を寄せてくださってありがとうございます。
近況ボードの使い方が今ひとつ分かっていなくて、ちょっとテスト的に書いてみています。
コレ面白いか?って途中でなってきて進みが悪くなってるんですけど、面白いと言ってくださる方がいらして嬉しいです。
毎度のことですが、短編と言いつつ長くなってスミマセン。
更に恋愛といいつつ恋愛殆ど無しでスミマセン。
もうちょっと続くとおもいます。
宜しくお願いします。
『可哀想な私が好き』が好きなので笑
感想欄が開かれてなくて、こちらに失礼致します。
最近読むのを滞っておりましたので公開に気付かず、本日一気読みしました!
……おも、面白過ぎる!
イジメられ小説(ヒロインドアマット物)が苦手で、避けていましたが、猫枕様の作品に外れなし!で読ませていただいたところ、やっぱりめちゃくちゃ面白い!
作者様の必ず完結姿勢を、毎回尊敬していますが、ご無理はなさらず、マイペースで結構です。
この先も、強かな彼女達(ヒロインや女の子チーム、なかなか強烈な祖母や母、伯母や従姉妹も入れて)の活躍を楽しみにしています。

ご承認不要です。
『可哀想な〜』の16話、バスのステップで振り返っているのはルドヴィカになっているようですが、ローレンシアさん? ちょっとご確認頂けましたら。
大変失礼致しました!
主人公のご両親もヒデーけれど、厳選した結果娶った嫁でしょうに、オジサマ御一家もまぁ、、、愚かでせせこましい。離婚した方が楽な気もするくらい疲れそう。祖母が嫌うのも無理もないかな、と思えます。ご本人も大概イイ性格のようですが。
主人公の鋼のメンタルと絶世の美貌が自由に駆使できるようになれるか、そこからが楽しみです。
『101回目〜』の続き、いつまででもお待ちします。
作者様のお話は、群像劇の人間の絆の複雑さや時には矛盾も含む感情の機微が醍醐味だと思っているので、恋愛にとどまらないと思っています。

kokeKokko様
感想ありがとうございます。
高校の時に友達が死のうと思って埠頭に行ったら、隣で汚いオッサンが海に向かって立ション始めて、一気に死ぬ気が失せたって話が元になっております。
本人も知らない内に他人の命を救う。
なんという素晴らしい徳を積んだのでしょう。
きっと天国の扉はオッサンに開かれていることでしょう。
この後どうにかしてゼファーとセレネをくっつけたいと思います。
読んでくださってありがとうございます。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。