世界のボボ誤字王

世界のボボ誤字王 (著者名:エロル)

エブリスタさん、ムーンさんにも載せていくよ! ユーザー名と作品名は微妙に違うよ!☺

『【R18】わたし、保健室のバーバラ先生♡恋人に捨てられたから癒しを求めてショタを襲ったら、スライムで反撃されちゃったの♡その話聞きたい?』 投稿しました。

タイトルnageeeee!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

オッス!オラ新入りに仕事教えてて、逆に教えられたボッボ! 辞めてーぞチチ!

アルファでウケるタイトルってどんな? って他作家さんたちに聞いたら、色々出てきたから混ぜてアレンジしたぞピッコロ!

ひゃあああっ、こんな風になったぞ! 本当にウケんのかぁ!?

騙されてねぇだろうなクリリン!

じゃ、またな!
登録日 2023.02.22 20:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

4
2023.02.22 23:15
世界のボボ誤字王
世界のボボ誤字王

あきちょん様(・・、)いつもありがと。シリーズもこれで終わるかと思うと、脇役スピンオフでも感慨深いんだ。

おねショタなんて初めてだしね! まーでもやっぱり、微妙に何か違うのかも?(おねショタよく分かってない)

解除
2023.02.22 23:07
あきちょん

もちろん読んだよ(笑)

解除
2023.02.22 22:40
世界のボボ誤字王
世界のボボ誤字王

コモさま!。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。聞きたい!? マジで!? このタイトルで大丈夫だった!?
俺騙されてないっすよね!? きっと皆読んでくれますよね!? 

うっ!(発作)

解除
2023.02.22 22:07
コモ

その話聞きたい?
聞きたいです!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。