ま、ユングだったら、この夢、如何 分析するか?知らんが、
北野武はあくまでも元祖;アウトローだから、いきなり妙に馴れ馴れしい態度を取ると、変に手荒な真似をされるだろう!だから、絶対、そのことに注意した方がいいよ!と、これから北野武に逢うという若者に熱心クソバイス? ヘドバイス?(マイアミバイス!)を、している俺は、果たして、一体、何者なのだろうか?(※ 何者でもない!)しかし、そのアドバイスをしている当人・オン・ザ・ムーン!俺の方がなんかいつの間にか北野武と対談をしていて、またそして、北野武に魅入られてしったのだろうか?妙に気に入られて、変に取り込まれて、そして、俺は、女の人はいっつも物事をちゃんと言うなら言う、言わないなら言わないではっきりしているからそれはそれでいいのだけれども、だからと言って…、というような独自の人間解釈、愚にもつかぬような持論を展開していた。そして、それを、北野武は頷くでもなく首を傾げるでもなく、肯定するでもなく否定するでもなく、呆然と腑抜けた表情をしながら、俺の眼前で立ち尽くしていたのだった。その後、別れを惜しむでもなく、俺は深々とお辞儀をして丁寧な挨拶。さよならを告げた。閑静な或るスーパーマーケット前で!
コメント 0件
登録日 2023.02.03 07:18
0
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。