真朱マロ

真朱マロ

ほのぼの・ハッピーエンド好き・王道・定番・先が読めるけど楽しい、そんなお話も好き。あらすじ部分に特筆がない限り、二次創作・無断転載はお断り。 著作権も手放しておりません。

兎と猛獣のオマケ話の更新予定

はじめましての人は、こんにちは(*´ω`*)
お馴染みの人は、御無事ですか?←え?

先週の寒波、すごかったですね。
あまりの寒さにドライブレコーダーが御臨終しました。
三年半の短い寿命でした。
夏の暑さと冬の寒さの繰り返しに、電子機器もダメージを受けてしまうとは、まるで持ち主の私のよう。
そこは似ないでほしかった。
まぁ、こんなこともあるさ☆

そして本題です。
「兎と猛獣 ~ 月の綺麗な夜でした ~」 は無事に完結を迎えましたが、あとから気付いた終盤に足りなかった恋愛カタルシス。
そして、幌馬車で一緒に運ばれていた民間人はどうなったのか? という語り不足。

いけませんね、何年も短編ばかりで、中編・長編を書いていなかったので、取りこぼしが出てくる出てくる。
ネタはあるのに、惜しい事です。

時系列を考えて、まずは「ある治癒師の追憶」を21時10分に三話投稿します。
所管されて幌馬車で運ばれている最中とその後の様子を少しだけ。
第三者目線ですが、ミントちゃん(街のおっさんたちからの愛称はティアちゃん)が、ローさんが戦っている間に何をしたのかがわかります。
大人しそうに見えて、私の描くヒロインらしいところもあるのです。

恋愛カタルシス不足の部分はこれから執筆するのですが、本編終了後の「宝月祭」の二人の様子をかけたらいいな~と思っています。
イチャイチャ出来るように頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメント 0
登録日 2023.01.30 18:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。