風見ゆうみ

風見ゆうみ

書きたい話を書いています。プロフィールのイラストはmikel0w0l様に描いていただきました。楽しんでもらえれば嬉しいです。

新作を投稿いたしました

「私に喧嘩を売った事を後悔してもらいましょう」を完結し、新たに「夫を捨てて旅に出たら、変わり者の辺境伯に拾われました」というタイトルで新作を投稿いたしました。

新作ですが各話の文字数が少ない為、最初の方は更新回数が多くなると思われますので、読んで下さる方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承くださいませ。

話は最初は「切ない系」もしくは「胸糞系」になるかと思います。(読まれる方の感覚によって違うかな、と)
話が進むに連れて、いつもの風見ワールド?的なものになっていきますので、よろしければお付き合いいただけますと嬉しいです。

そして、この話につきましては、最初から感想を閉じさせていただきます。
誤字脱字、文章がおかしい、もしくは、ヒーローやヒロイン、作者への誹謗中傷ではない(クズ相手の悪口は、遠慮なくどうぞ!)感想は、お手数ですが近況ボードのコメントにいただけますと幸いです。

そして、話が違うのですが、髪の毛をくくる、と文章で書いてしまった事があるのかもしれないのですが、これ方言みたいですね…。
髪の毛を結ぶ、と書かないといけなかったのだと、昨日に気付きました。
(ネットで知らずに使っている関西弁みたいなのを読みまして…)
もし、文章で方言が出ている場合があれば、優しく教えていただけますとありがたいです!!


いつもお読みいただき、本当にありがとうございます!
登録日 2023.01.17 19:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

4
2023.01.19 11:18
風見ゆうみ
風見ゆうみ

いまむかし様

こちらにもありがとうございます!

仰る通り、調べてみると、方言以外にも間違って意味を覚えてしまっているものもあるのと、思い込んでしまっているのもあって、自分では気付けないんです…。

あたたかいコメントをいただき、ありがとうございます✨

解除
2023.01.19 08:16
いまむかし

楽しく読ませていただかせております。
方言がいつの間にか定着してしまっている言葉とか、本来の意味とは逆になってしまっている言葉とか様々あるために色々と気を遣うかも知れませんが、更新を楽しみにしております。

解除
2023.01.19 08:15
風見ゆうみ
風見ゆうみ

kokekokko様

そうなんです!
ググってみたら、通じない地域もあるようなので、これは! と思って焦ってしまいました。
以前、はたくというのでも、言われてしまったので気を付けていたつもりなのですが…。

新作を読んでいただき、ありがとうございます✨
感想を閉じると、やはり反応がわからないので、やっぱり開こうか、なんて迷っているところです。
これから、どんどん、私の作品らしい展開になりますが、楽しんでもらえる様に頑張りますので、よろしくお願い致します!

コメントいただき、ありがとうございました✨

解除
2023.01.19 07:09
kokekokko

髪の毛くくる!私も言います!!方言だったんだ。。新作テンポが早くて、ウッキウキしながら読んでます。いつも更新ありがとうございます。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。