七瀬美織

七瀬美織

初めまして。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 学生時代に夢中で読んだライトノベルを、自分で書いて公開出来るなんて、すごい時代になったものです。

『魔霧の森の魔女~(略)~』新章スタートいたしました。

『魔霧の森の魔女~オバサンに純愛や世界の救済も無理です!~』第二章 疑雲猜霧のファルザルク王国編、スタートいたしました。

 #疑雲猜霧__ぎうんさいむ__#の意味は、周囲の人々が疑いと#妬__ねた__#みを持つ様子が、雲や霧がかかっているようにすっきりしない例えだそうです。

 長らく更新が止まってしまい、申し訳ありません。不定期ですが、書いていきます。
 第一章で未解決の伏線回収と、薄目だった恋愛要素を濃厚に、新たな謎も盛りだくさんになる予定です……。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 お読みいただき、ありがとうございます。
コメント 0
登録日 2017.07.19 21:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。