segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー』連載中。メルマガ『ショートストーリーシリーズ』『指令T.A.K.I』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『ラズーン』第二部 4.視察官達(1)アップ。

「ラズーンは…『銀の王族』を……集めてる……?」
「そうだ」
「……そのわけを………」
 あなたは知ってるの?
 一瞬沈黙したアシャの深沈とした紫の瞳が、まっすぐにユーノを貫き、やがて静かに閉じられる。そこに浮かんだのは無言の肯定、そして、ユーノが知るべき事柄ではないと知らせる、圧倒的な拒否。
「やっぱり…ね…」
 ラズーンの意図。
 それを知る『ただの旅人』など、居るものか。
(やっぱり、アシャは…)
 ラズーンの何かと大きく関わっている人なんだ。
 ようやくそれだけの思考をまとめて、ユーノは湖に沈む小石のように一気に意識を失った。
コメント 0
登録日 2017.07.17 00:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。