片海 鏡

片海 鏡

ファンタジー世界が大好きなので、それを中心にいろいろ書いていきます。宜しくお願い致します!

モブ令嬢の31話を加筆しました。

今更になって誠に申し訳ありませんが、学園の制服についての内容が無かったことに気づき、少しくわえさせていただきました。

『真新しい紺色のブレザーに左胸にはインデルア学園の紋章である大樹のワッペンが付けられ、私は初等部を表す赤いネクタイ、兄様は中等部を表す緑のネクタイを締めている。私は灰色のスカート、兄様は同色のズボン。高級志向や特別感を出し過ぎない制服は、丈夫で動きやすい』

この内容と挿入に違和感が出ないよう少しだけセリフを加えました。

特に小説の内容に大きな影響を与えるものではありませんが、忘れてしまい申し訳ありません。

何か抜け落ちた事を思い出した際には、今後も加筆や修正をさせていただくと思いますので、ご了承ください。
コメント 0
登録日 2022.10.29 17:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。