彩華(あやはな)

彩華(あやはな) (著者名:彩華)

本好き人間です。絵本、漫画、小説、図録なんでも。ジャンルはファンタジーからホラー、BL、TLまで。苦手はJKの恋愛もの。本の増え過ぎで本棚を三つ増やし、多過ぎで見たい本が行方不明はありありです。

温かいお言葉ありがとうございます

悪意あってのものでないのはわかっております。内容に入り込んでいるからこその意見だと理解しております。

 お気遣いありがとうございます😊
登録日 2022.10.19 12:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

9
2022.10.27 02:31
まなみ

私はとても好きなお話ばかりです!心ない人のコメントだったりは気にする必要ないと思います!いろんな人がいていろんな考えが当たり前にあると思います。批判する人は自分でオリジナリティを持って書けばいいと思います。それすら出来ない人がいう言葉なんて気にする必要ないと思います!私は彩華さんが書く物語が大好きです!自分には出来ないけどすごく楽しませてもらっていつも楽しく読ませて頂いてました!これからも自分が書きたいと思ったのものを書いてくださると読み手としては嬉しいです!

解除
2022.10.24 08:50
Vitch

他の作品でも思ってたのですが……

メニル「そもそも悪【役】令嬢とはなんですの?私は役者ではございませんでしてよ」

解除
2022.10.23 09:05
まる姉

いつも更新を楽しみにしてます。どうか御身体にだけは、気をつけながら、作品を書いてください

解除
2022.10.21 10:26
かみつれ颯

今日も更新ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
じわじわくる「ざまぁ」が、最近「か♪い♪か♪ん♪♪(某映画の環奈ちゃん風)」過ぎて続きが楽しみです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
失礼しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

解除
2022.10.20 18:32
チャチャ

貴方の作品はどれも面白くて、全てお気に入りにしています!
 続きを読むのが楽しみです。
悪意あるコメントをするような人がいてとても悲しいですが、負けずに頑張ってください!
応援しています!

解除
2022.10.19 17:11
葵れい

連載物の難しいところですね。
最後まで読んで初めて作者様の意図が分かるという事もありますから。
執筆に集中する為にコメント欄を閉じるのは、作者様の正当な権利です。

解除
2022.10.19 14:20
兎子

いつも更新楽しみにしております。
感想欄は、私もお話が面白くてつい前のめりにコメントを投稿していたかもしれません、すいませんでした。
作者様にではなく物語の登場人物に向けてのコメントだったりする方も多いと思います。
それだけ物語に入り込み、登場人物に話しかけてしまう程、素晴らしいお話だと言うことだと思います。
コメント欄は文章だけで、実際のどんなニュアンスで発しているのかをなど伝わりにくいと思うので、面白い、楽しいという思いを作者様に伝えることが出来なくなってしまいますが、終わるまでは閉じておくのも一つの手だと思います。

本当に物語を続けて下さりありがとうございます。

解除
2022.10.19 12:52
YuMi

更新を楽しみにして居る1人です。近頃、心無いコメントが有って折れないと良いけど・・思って居ました。作品は貴女の子供です!話の流れで子供達がお喋りを始めてしまう事もあるでしょう。それでOK
後は読み手の問題でしかありません
気落ちなさらず大切に子供達を育てて下さい♪

解除
2022.10.19 12:31
ꪔ̤̮iꪔ̤̮i₍ᐢ..ᐢ₎ꕤ*.゚

いつも楽しく読ませていただいております(*^^*)
心配しておりました。
言葉は時にはナイフとなりココロを傷つけるものです。
小説は書く人のワールドそれを侵害するのはたとえ読人がのめり込んだとしてもしてはいけないことだと思います。

したいのなら
自分で自分の作品を書き起こせばいい
そう思います

応援しております
いつも楽しみにしております
辛いときはお休みしてください
お気に入り離したりしませんのでꕤ*.゚

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。