segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー』連載中。メルマガ『ショートストーリーシリーズ』『指令T.A.K.I』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『BLUE RAIN』17.OCHER BASE アップ。

 まとめてみると荷物は意外に少なかった。もっとも、引っ越す家が一軒家で、しかも今回は同居人がいるということで、いろいろ使えないものがでてきたということもある。
「シーン」
「んー?」
「これはどうするんですか?」
「あ、ああ」
 自分の背丈ほどもあるクローゼットを軽々抱えて尋ねてきたスープにぎょっとする。さすがROBOT。今日はデニムシャツにジーパンという珍しい格好で、普段より細身に見えるから余計に驚く。
「表のトラックに積んでくれ」
「はい」
「それが最後だよな?」
「ベッド置いてくんでしたよね?」
「ああ、だって、あれじゃ二人で」
 言いかけて凝視しているスープに慌てて目を逸らせた。
「いらねえ」
「わかりました」
 不規則に打った心臓にうろたえた。
 まずい。どうにもまずい。
コメント 0
登録日 2016.10.02 23:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。