必殺;雑感
まず、かしわばらさんの演技が衝撃的。このひとはなにが出来るのだろうか?と。そして、元テレのオールスター軍団が何故か総出演。それから、沖田総司がさんまで、土方歳三が西川のりお。悪い冗談か。あまりにも登場人物が多すぎて混乱。また、どのひとたちとどのひとたちが対立しているのか?よく判らないし、そもそも、さんまはさんま、のりおはのりお、笑福亭鶴瓶は笑福亭鶴瓶で出ているし、時代考証もへったくれもない。レビューにあったように80年代のいちばん悪いところを凝縮させたような?私としては、制作スタッフの悪フザケか?の一言に尽きます、汗。脚本は、男子中学生が真夜中に勉強机に向かい書きながら、自分で書いて自分で笑い転げている、必殺のパロディみたいな?なんかそんな感じ。学祭かなんかですか?コントというか、必殺 感謝祭というか、なんというかお遊戯会とまでは申しませんが、学芸会とかそれに匹敵するレベルではないか?と、思わず思ってしまったのですが(← 思ったのか?思ってないのか?)しかし、観て損をしたとか時間の無駄だとかは、まったく思われず、めちゃくちゃ楽しめたし、面白かったしで、めでたしめでたしでありましたブラウン館。
それでは!
それでは!
コメント 0件
登録日 2022.09.21 13:56
0
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。