鈴紐屋 小説:恋川春撒 絵・漫画:せつ

鈴紐屋 小説:恋川春撒 絵・漫画:せつ

BL専門の物書.コンセプトはご都合主義万歳.更新は不規則です.本職優先御免なさい.間違っても読者である事を告白出来ない様なド腐れBL目指す.作品は全てハッピーエンドの予定です.

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続きますねぇ❗。
皆様お体大丈夫でしょうか?
鈴紐屋は一同何とかやっております。

今年は本当に忙しく、ネタ集めやら何やらで只でさえ忙しいのに、この夏無理やり
音楽フェス二本に映画二本見に行ってきました。
バケツで水被ったみたいに汗かいた・・・。
日帰りなのに旅先で下着まで着替えたわ。
ありがとう着替えスペース。

私、夏、特に昼間はここ10年以上お出掛けなんてしたこと無かったのに。
生え抜きのインドア派を自称する私達は夏は通販で高級アイス買い漁って引きこもってるのが基本です。
映画は一本は最近公開されたばかりのR15物と5月公開の和風アニメで、どっちも凄く面白かったです。
春撒はアニメがいたくお気に入りみたいで何度も見に行っていました。
面白いのにストーリー作りに何の影響も出ないのが有難いとかなんとか・・・。
お話を組み立てる人の考えることはちょっと不思議ですね。
わたし、あんなに映画好きだったのに、ここ15、6年全然映画館に行けてかなったから、今おつむはえらいビックリしてます。
ってか、あんな楽しいR15作品初めて見た(笑)
どっちもDVD欲しい✨。

それでは皆様お元気で、無理せず麦茶のんで惰眠貪ろうぜ!

二○二十二年九月四日
鈴紐屋 せつ
登録日 2022.09.04 15:17

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。