ありがとうございます

数ある投稿の中から、この作品を見つけて読んで頂き誠に感謝しております。

 邪神様に恋をしてはこれで二章が終わり、実質上これで完結となります。
が、二章のいくつかの閑話と、そして三章へと悠太くんの物語は続きます。なので、閑話を五話投稿した後に、少し間を空けて三章の投稿をしたいと思っています。

 ここから先は本来私が描きたかった別作品のマルデル様主役の原初世界の物語と、悠太くんとの関係性や悠太くんの神だった頃のお話とリンクしながら書いていきたいと考えています。とはいっても、毎日投稿しても一ヶ月分は書き終えてはいるのですが。やはり、毎日投稿というとストックがないと不安になってしまうので、もう少しだけストックを増やしてから投稿させてください。

 そんなご迷惑をお掛けしますが、この作品と拙い作者をこれからも末永く宜しくお願い致します。

 いつも多くの方に読んで頂き感謝しています。本当にありがとうございます。
 皆様に、絶対無敵の幸運を
コメント 0
登録日 2022.05.31 22:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。