森夜 渉

森夜 渉

こんな状況のさ中、誰かの目に届いてくれたらいいなぁという思いだけで書きました。 誤字、脱字含め、皆様からのご意見などお聞かせ頂けましたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

26話、校正後

読んで下さる皆さんっ、そうでもないという皆さんもお世話になっていますっ!
こちら直しの後のコメントになりますっ!
好きな昆虫はカナブンッ、好きな野菜はブロッコリーの森夜ですっ!
森夜の森はブロッコリーからきていますっ、ブロッコリーは見た目が森みたいだからっ!

狐乃「なんだこれ、なんでカナブン出てきた。お前がカナブンなのか、この小説書いてるヤツがカナブンなの?」
自分「違うっ、自己紹介っ!」
狐乃「これのどこが自己紹介だ、そのテンションは何だ」
自分「疲れたっ!」
狐乃「人生にか?」
自分「それもだけど、この回の話しっ!」
狐乃「人生は省け、話しが重くなるだろ」
自分「難しい説明持ち出して今回はさっぱりピーマンっ!」
狐乃「権利とかサーバーとか専門用語な、混乱しまくってたな」
自分「難シクテ良ク分カラナカッタ……」
狐乃「急にテンション下げるな」

皆さん、改めまして。お世話になっています。(真顔)
この回は詳しくない分野を持ち出してかなり苦戦しました。
書いてた当時は掘り下げる訳でもなく、ホントに思いつくまま書いていました。
(今もですが)
バグや参考として登場するゲームやおもちゃですが、心当たりのあるメーカーの皆様、申し訳ありません。(お詫びが遅れてしまいました。)
おもちゃやゲームに恨みがあるとか個人的な私情は全くなく、多分自分の中で書いていた当時に「読んでいてイメージしやすい物」として書いただけかと思います。
結局、今まで考えがまとまらず変えずに登場させてしまいました。
ご迷惑をおかけするつもりはなく、読まれて不快にさせてしまいましたら大変申し訳ありません。
(バグの正体などはまだ未定で、それも考えつつ悩みながら進めさせて頂いています)
また、権利などについて記載がありましたが、詳しい方でしたらもっと深い情報をお持ちかと思いますが、当方素人の為、これが限界でしてどうかお許しください。

すみません、今回は色々と難しすぎて疲労困憊でした。
ギャグの回とかゆるい話しをずっと書いていたい……。

コメント 0
登録日 2022.03.10 18:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。