segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー』連載中。メルマガ『ショートストーリーシリーズ』『指令T.A.K.I』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『ラズーン』第二部 1.忘却の湖の伝説(2)(個人サイトでアップ)。

 甘い吐息をついて目を開いた目の前に、アシャが正面から覗き込んでいて思わず仰け反った。
「何してるんだ!」
「何って」
 何度も呼んだぞ?
 きょとんと首を傾げられて、一瞬見惚れた。
(可愛い…)
 きらきら眩い黄金の髪が頬にかかって、見開いた紫水晶の瞳が無邪気に瞬いている。大人の男にしては間抜けた表情、それがみっともなく見えずに可愛いと見えてしまうあたり、天然の媚とでも言えばいいのか。
「よ、呼んだ?」
「イルファが肉を食い切るのを、レスファートが必死に止めてる」
「げ」
 くいくい、とたてた親指で示されて、確かにたき火の側でじたばたしている二人を見て取った。
コメント 0
登録日 2017.06.06 08:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。