貴林

貴林

愛猫のクマです。ある日、痙攣を起こすと失明してしまい、以後このような目に。 小説書きながらいつも、そばにいます。 イメージ画は嘘です。笑

長編のつもりで書き始めた。「こんな私で・・」ですが、短編にて終了としました。

私にとっての、最初の作品で未だ未完のままの「蜃気楼の・・」ですが、これに登場する蓮華というキャラに愛着を感じ、孤立したストーリーをと思い書き始めましたが、完結させることにしました。これによりカテゴリに不備が生じましたことを、まずは謝罪とさせて頂きます。本当に申し訳ありませんでした。
何となく、無理矢理終わらせてしまった所もありますので、なんともスッキリしない感じですが、一度幕引きとさせて頂きます。お読み頂きありがとうございました。
コメント 0
登録日 2021.10.10 00:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。