森夜 渉

森夜 渉

こんな状況のさ中、誰かの目に届いてくれたらいいなぁという思いだけで書きました。 誤字、脱字含め、皆様からのご意見などお聞かせ頂けましたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

54話について

読んで下さっている皆様、そうでもねえよという皆様もいかがお過ごしでしょうか。
長雨による災害が各地で相次ぎ、大丈夫だろうかと日々思っていました。
世界規模でも災害が起こっていて不安にもなります。
被災された皆様にはお見舞いを申し上げます。
言葉だけだと薄っぺらくも感じますね……、すみません……。

少し雨が落ち着いたので投稿させて頂きました。

雨が長く続くとこれもまた体の不調をもたらしたりもします。神経痛や体のむくみなど……。
自分の場合、体がだるいというか、重く感じたりしまして書く気がなかなか出ませんでした……。
自分をいたわれるのは自分だけかと思っています。
なかなか難しかったりもしますが、皆様もどうかお体や心をいたわって下さい。

あと、オマケで犬威のイラストを描いてみたのですがなぜか彼だけアニメ塗りになり、他のイラストと浮いてしまって???となりました。
絵師さんて本当にすごいなと思います、どうしたらあんな風にバリエーション豊かに描けるんかなとつくづく思いました。
(もちろん、皆さん研究や技術を重ねた上での作品なんだろうなと……。)
犬威はライダースジャケットを脱いだらタンクトップかTシャツの二択しかないのでそのままライダースジャケットにしました。
狐乃はお試しで塗ったので平たい感じで塗りなおそうかなとか考えています。
後半のおふざけイラストは妻の葵に対してのメッセージもあるので、いずれ葵を描く機会があれば
アンサー的な彼女の言い分を描きたいなと思っています。
(書き忘れていたのですが、イラストを載せている理由はキャラのイメージが伝わりやすいかなと思って描いていまして。)


読んで下さる皆様に感謝を。
暑い日が続いたり、雨の日が長く続いたりしますが、お体と心をいたわってどうか過ごしてください。


コメント 0
登録日 2021.08.25 19:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。