「康太とレナの愛と絆の物語」を投稿・完結しました。

この物語は、レナがすでに亡くなったうえでの康太の回想から始まります。
人を愛すこと、これは人であれば誰だって経験することです。
そして人は一生懸命に生きてその天命を全うする。

そういうごく当たり前のことをテーマにした物語です。
そして作者にとって初めての愛情物語です。

物語がギュギュっと詰まっているのは、作者自身の力のなさだと思っています。
ただ、このテーマをずるずると引っ張るのもどうかなと思って、5000字以内で終わらせるものにしました。

今後美鈴が結婚し、子を成し、そしてその子がまた結婚し子を成していく。
そうやって人は歴史を紡いできました。
そこには必ず愛があります。

昨今、イジメがあちこちで起きているというニュースを耳にします。
さらにそんな中で自ら終止符を打ってしまう事例も存在します。
こういうことがないような世の中にしていく、それが人間らしい姿なのではないかなと、最近思うのです。
そういったところから、愛と天命を全うすること、この二つをテーマにこの物語を書いてみました。
コメント 0
登録日 2021.08.21 06:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。