segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー』連載中。メルマガ『ショートストーリーシリーズ』『指令T.A.K.I』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『ハートレイト』5アップ。

『はい…岩見さん?』
 その時ようやく、大原らしい声がナースコールに応じた。
「ごめん! ライン抜けた! 交換ラインとヘパ生! ドクターも呼んで! モニターチェックお願い!」
「な、何…」
 ラインが真っ赤になって、さすがにうろたえた岩見が怯むのに、北野は相手の腕に残ったラインの端の三方括栓をねじった。三方括栓は緊急時や、別の薬を同時に点滴するために使う接続部で、栓の向きによってラインの中の流れを操作できる。
 外れた先から零れた血液混じりの薬液がベッドの上に点々と朱色の染みを残す。それを視界の端にいれながら、北野は部屋の心拍モニターを見上げた。
コメント 0
登録日 2017.05.04 20:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。